介護用品 離婚 相談 衝動買いは抑えられないのです | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
衝動買いは抑えられないのです
Fri.20.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近は色々と動的に買ってしまう事が多くなってる・・・

ふら~っとアニメイトに寄って気に入った本とかを買ってしまうのですよ・・・
最近買ったのでは・・・

ゴッドハンド輝 45巻
オニデレ 3巻
きららMAX

-そら- 1巻
そして僕らは家族になる
僕の創る世界
魔法少女いすずさんフルスロットル

しゅごキャラ キャラソンアルバム

とまあ今の所7冊と1枚。

上の3冊はそれを目的に買ってるんですが、下の5つは衝動買いです。


「そら」はきららで読んでよかったので。
陸・海・空の郵便屋さんのお話です。
非常にのほほんとして可愛かったです。
えぅ~~~


僕の創る世界は、作者買い。見た瞬間買いが決定しましたw
たぶん次に来た時に忘れてるor見つからないと思ったのですよ。

そして僕ら~はきららMAXで見て非常に癒された。
これはメイトに無かったのに近所の本屋で見つけたという珍しいパターンなのです。

いすずさんはまだ見ておりませぬ(´・ω・`)
時間がない・・・


しゅごキャラはもう迷宮バタフライとBLACK DIAMONDが入ってるだけで買いですよ。
他にもあむちゃんの曲とかもちゃんと入ってますしね☆



今月はハヤテに大量に使ってるのになんでこんな買ってしまってるんだろう・・・

(うぃずりずと落花流水が欲しいと思ってる自分がいる・・・)

« また本を買ってる自分がいる・・・ | Home | オニデレ特典が出てた  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

