介護用品 離婚 相談 オニデレ特典が出てた | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オニデレ特典が出てた
Tue.17.03.2009 Posted in オニデレ
0 comments 0 trackbacks
最近全然更新できてない・・・orz

今週もまた更新できない日々が続く・・・かも・・・


でも今週はオニデレ3巻の発売日ですよ!!

という事は当然いつもの店舗で特典が付く訳で。


アニメイトはサキさん。
めざせモモ足ってサンデーを読んでないと分からないネタで来るとはw


とらのあなではユナさん
照れてる表情が非常に良いですね!!

マグマニではユナさんとミヅキ、モモさん
さっきのとらの特典から繋がってる!?
ユナさんが大変なことにw


ゲーマーズはたぶんあるんでしょうけど、公式に載ってない・・・

前回はあった文教堂は今回もあるんでしょうかね?
こっちも公式にはまだ載ってませんが・・・


最後に忘れちゃいけない遠い秋田のミライア本荘店・・・
ここは情報が出ないですからね。
実際に行ってみなければ分からないという・・・
どうせ自分には買えませんがねorz

« 衝動買いは抑えられないのです | Home | やおよろっ!4,5人目 色々とやばいんじゃないだろうか・・・  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

