介護用品 離婚 相談 やおよろっ!4,5人目 色々とやばいんじゃないだろうか・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やおよろっ!4,5人目 色々とやばいんじゃないだろうか・・・
Mon.23.02.2009 Posted in やおよろっ!
2 comments 0 trackbacks
遅れましたが、2回目の感想です。

今週のは色々とまずいような気がするんですが・・・
特に最初のが・・・


下から感想



うりょっちーーーーーー!!!!!

おっと失礼。
ついくぎゅ~~~と書かれるとうりょっちーーーと返したくなる性分で(


・Tバックちゃん
バスタオル姿・・・だが、その下にスパッツをはいてるとか非常に分かってるじゃないか!
それが見えてるっていうのも重要なんですよ。見えてなかったらスパッツの意味がないではないですか。

そして女の子の残り湯をすする男が一人・・・

変態だーーーー(AA略


ゆっくりしていってね!とかもう完全に変態じゃないか!!



・回転寿司ちゃん
うん。これは何の擬人化なのかな?
シャリなのか?

それはまあいいとしよう。

マグロ→こ○た
イクラ→つ○さ
イ カ→か○み

あれ?ピンク髪のみ○きさんは・・・

締めが触手なんてホントなつみんさんは変態ですね(


先週との振れ幅が恐ろしすぎるw
さて・・・来週はどっちに振れるのだろうか・・・

« オニデレ特典が出てた | Home | 整理が終わらない・・・  »

comments

> バスタオル姿・・・だが、その下にスパッツをはいてるとか非常に分かってるじゃないか!

あっれ~?
影じゃないですかね、これ?

>ここのさん
影でもいいのです!
自分にはスパッツに見えたのです!

見えたのが大事なのでスパッツということにしておいてくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

