介護用品 離婚 相談 整理が終わらない・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
整理が終わらない・・・
Sun.22.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日は探し物ついでに掃除をしてた訳ですよ。

ハヤテグッズが大量に出てきて恐ろしい事になってしまった・・・
学習机の引き出し全部がハヤテグッズになってしまうという事態。

4年の歳月は非常に大変な事になるという事ですね。
整理はしたけどまだまだ整理しなければならない所が・・・

結局整理したのってその机の中だけだし・・・

もっと整理せねば・・・



そして一段落したら次はフォルダの整理ですよ。
このPCにはHDDが2つ付いてる訳ですが、両方の中に入ってるもので被ってるファイルが大量に入ってるのですよ。
それをまとめて統合する作業を行ってました・・・


かなりの時間がかかったのにまだ残ってる・・・
一番の鬼門の画像・動画ファイルが・・・


大変だ・・・・orz

« やおよろっ!4,5人目 色々とやばいんじゃないだろうか・・・ | Home | オニデレ第44幕 常陸号頼むって凄いな・・・  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

