介護用品 離婚 相談 オニデレ第44幕 常陸号頼むって凄いな・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オニデレ第44幕 常陸号頼むって凄いな・・・
Sat.21.02.2009 Posted in オニデレ
0 comments 0 trackbacks
「一番うまいのだーれだ?」

どうも。大阪・・・というか奈良から福岡までサインを貰いに行ったおきな!です。

サインはサヤさんとサヤさんなのです。
サヤさんが好きなのですよ!


下から感想



正にTシャツ貰って上機嫌なサヤさん。
ポーズまで決めちゃうなんて、サヤさんホントに嬉しいんですねー!
でもそこがサヤさんの可愛い所なんですよね!!


正のモデルに書きたいって言う事に対しての、
サヤさんのものすっごい笑顔が非常に良いです!!!


もう嬉しくて仕方ないのが非常によく伝わってきますよ!!

でも嬉しくてもミヅキの言う事を真に受けて脱いじゃいけませんw


最近ミヅキの変態度が上がってきてる気がするのは気のせいでしょうか・・・
スカートたくしあげてってもう変態しか言わないよ・・・

サヤさんも正が言ったらするってのも危ないよ!!

あれ?ミヅキもサヤさんとと正の関係知ってるんじゃ・・・
正の言う事なら聞くってのが分かってるんだし・・・
ねぇ?


・ユナさん作サヤさん
浮世絵
なんだってーーー!!!
でも上手い・・・

・ミヅキ作サヤさん?
もはやサヤさんじゃない!!
ミヅキは別次元が見えているそうです。
しかしサヤさんが万乗ぱn(ry

・モモさん作ピヨータ
うん。ピヨータ可愛いよね(


トリは正!
・・・うん。でもちゃんとかけてると思うよ。
少なくとも自分よりは上手いです。
顔のパーツ以外はしっかりと。

« 整理が終わらない・・・ | Home | やおよろっ! 第1話?って言っていいのだろうか?  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

