介護用品 離婚 相談 やおよろっ! 第1話?って言っていいのだろうか? | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やおよろっ! 第1話?って言っていいのだろうか?
Mon.16.02.2009 Posted in やおよろっ!
2 comments 1 trackbacks
先週から始まったやおよろっ!ですが、結構面白かったので感想やりますよ!

ハヤテネタがあったって言うのもありますが。
そしてコミティアでなつみんさんが出してるサークルに畑先生がくるなんてねw

色んな意味でビックリですよ!!


下から感想


・CDプレーヤーちゃん
歌い切って満足げな所が可愛いですね。
男性ボーカルの曲ならどうするんだろう・・・とか思って見たり。
てか持ち主が鬼畜過ぎるwww


・レトルトカレーちゃん
どこの芸人だ!!
しかも熱湯CMなんて知ってる子供はいないよ!?

封開けちゃったから冷えたのを食べるしかないのね・・・


・手錠ちゃん
こんな可愛い子に手を握られたら逃げられませんよね☆
まさにストレートな感じで良い子です!


・電話ちゃん
非常にツボ!!


もうね!電話なのに恥ずかしがり屋で声が小さいとかね!!
可愛いじゃないですか!!

「へろー」
っていうのもまたいい!!

更にオレオレ詐欺まで撃退してるんですよ!!
まさに最高の電話じゃないですか!!


一家に一台電話ちゃんが欲しいです!!


« オニデレ第44幕 常陸号頼むって凄いな・・・ | Home | オニデレ第43幕 オニデレスタート!!@萌えオタ »

comments

> 電話ちゃん

だよね~
電話ちゃんの可愛さは超絶的です!

電話ちゃん私も欲しいです!
一体どこに行けば買うことができるのでしょうかね~ (笑

>ここのさん
電話ちゃん可愛すぎますよね!!

電話ちゃんは自分の心の中にいるんだと信じていればきっと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きたあっ!

今週のサンデーから連載の始まった、「やおよろっ!」より電話ちゃんです! この電話ちゃんはやばいっ! なにがやばいって、黒髪のスト...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

