介護用品 離婚 相談 オニデレ第43幕 オニデレスタート!!@萌えオタ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オニデレ第43幕 オニデレスタート!!@萌えオタ
Sun.15.02.2009 Posted in オニデレ
2 comments 0 trackbacks
「思い出を留めて」

今回からこのブログでもオニデレの感想を始めます!!

だってね。サインもらっちゃったら書かない訳無いじゃないですか!!
サインを貰うために大阪から福岡まで行った訳ですし!

(なんで今まで感想書かなかったのかは聞かないで

ちなみに自分はオニデレの読みきりからのファンです。


下から感想


6月!!
6月と言えば衣替え!!

ミヅキの夏服!
動きやすそうで非常に可愛らしい制服ですねー!

そしてサヤさんの衣替えは・・・

無しだってーーーーー!!!!


ミヅキじゃないけど自分もサヤさんの夏服見たかったのにーーー!!!!
あ、自分はサヤさん派ですのでよろしくお願いしますです。


ミヅキ = 会長
という式が完成しました。
でも会長なら上から下までどこでも「=」が使えそうな気がするから怖いw


会長とミヅキに迫られても屈しないサヤさんの迫力・・・
最近のサヤさんは怒ってる所も可愛いねぇ。


屋上で冬服のサヤさん・・・
ただでさえ暑いのに正の顔をみたらサヤさん死んじゃうよ!!
でもそこがサヤさんの可愛い所なんだよね!



そしてサヤさんと正の馴れ初め話へ・・・
ジト目気味に正を見ているサヤさんもまた可愛いよ。

というかサイン会の時にサヤさんと正の馴れ初め話をやりたいって言ってた気がするんですが・・・
あの時既に描いてたんじゃないですか!?
ビックリですよ!



脱ぎたく無い理由は正に貰った大切な服だったからなんて。
サヤさんらしくてホント可愛いなぁ!



ということで今週からオニデレの感想をスタートさせてみます。
いきなり日曜になっちゃってますが・・・
まあこっちは早くても木曜以降の更新になると思いますので気長にお待ちください。

« やおよろっ! 第1話?って言っていいのだろうか? | Home | 更新復活のお知らせ  »

comments

ぉお!!!
オニデレの感想も書いていくんですね!!!(・∀・)

私も連載開始からオニデレファンでした( ̄∀ ̄)

自分はサヤさんとミズキが好きですwww

>松さん
オニデレの感想を書いて行きますよー!

サヤさんとミヅキですかー!
ミヅキも可愛いのでもちろん自分も大好きですよーー!!

コメントありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

