介護用品 離婚 相談 1年半振りのうりょっちのライブに行ってきたよ!!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1年半振りのうりょっちのライブに行ってきたよ!!!
Wed.17.09.2008 Posted in 白石涼子
0 comments 0 trackbacks
行ってきましたよ!!!!

何がってそりゃもちろんうりょっちこと白石涼子さんの復活記念イベントに!!

もう1年半ぶりのライブって事で自分的にももう最高潮ですよ!


(よしトーンダウンだ俺・・・落ち着け俺)


自分が会場についたのは入場30分前だったんですが既に回りには結構な人がいて(50人ぐらいかな?
自分が貰ったのは66番。
うりょっち関係の知り合いがいないのは寂しいよ><
整理券といっしょに私物プレゼントに必要な用紙を貰ったのでお帰りなさいメッセージと共に記入。



その後は一人寂しく入場。
自由席タイプだったので自分はステージから見て5列目の右から2番目に。
真ん中もいいけど端っこだと周りがよく見渡せるんだよね!
(あとごく稀にいい事もあるしね☆


----ここからスタート----

まずディレクターの弱気なイケメンこと林君から(林君というと閣下しか思い浮かばないよ
注意事項が説明されて

いよいようりょっちの登場!!!
もうテンションが上がらない訳には行かないよね!!!

うおおおおーーー!!!!
てなテンションな訳ですよ!!
自分でもここまで上がったのは久しぶりだ!!


最初はうりょっちが私物にサイン書いちゃうよコーナー。
これは上にある用紙を適当に5枚選んでその中からうりょっちが一番ジーンときたものを選ぶというもの。

結局サインをゲットしたのは女の子さんでした。
私物はCD。
というかみんなCDとかポスターとか多かった気がする。もっとちゃんと私物っぽいのにしようよ~!

あ、ちなみに自分が用意したのはノートパソコン。
私物だよ☆


次はライブ☆
最初はダリアな気持ち。
もうテンション上がりまくりですよ。
そして恒例行事。
うりょっちの歌詞忘れ!

ちょっとだけですけどここできました(笑)


ダリアの次はもちろんHatch!!
2曲目なので1曲目よりもテンションは当然上がっております!
今度は100近じゃなくてちゃんとしたサイリウムを買ってくるんだ!!


ライブが終了したらお待ちかねの

☆☆☆握手会☆☆☆


うりょっちと直接触れ合えるのですよ!!!

もうこれ以上の幸せはないですよ・・・


でも自分の番が来たら頭が真っ白に・・・orz

その前に色々と考えてたのにね!!
訳の分からないこと言ってたよ!
奈良のどこどこから来ましたとは言ったけどね。
他にも言いたい事あったのにいえないいうのは悲しい・・・


でも!!


でも!!!!!


でも!!!!!!!



うりょっちと握手できただけで最高なんですよ!!!

もうね!!
握手できただけで最高なのですよ!!

大事な事なので(ry


帰りの電車の中でももうニヤけが止まりませんでした。
それはもう奇声を発したくくらいに(ぉ


という事で自分はもう感無量なぐらいに最高なイベントでした!!


大宮アルシェも行きたいよ><


あと優しいお兄様からポスターも頂いちゃいました。
絶対に飾りますので安心してください!!

« 更新復活のお知らせ | Home | 久しぶりの復活  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

