介護用品 離婚 相談 久しぶりの復活 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久しぶりの復活
Sun.14.09.2008 Posted in 白石涼子
2 comments 0 trackbacks
おはや~!

こっちに書き込むのは半年以上ぶりです。
ずっとナギ倒せの方で書いてましたからね。
心機一転って事でタイトルの方も萌えオタ2から3に変えてみました。
それ以外の変化もないし、更新も続けていくか微妙なのでリンク貼って頂いてる方はリンク名を変更しなくても結構です。(たぶん自分でもしない。


今回復活させたのはうりょっちのライブが書きたいから。


これは自分がナギたんと同じぐらい大好きなうりょっちなので絶対に譲れないのですよ。
(ここのブログの復帰を待ってる人が何人いるか分かりませんけどね(ぁ

てことでこっちの次の記事はうりょっちのライブレポだ~!!


ただしその後も続けていくかは謎(´・ω・`)
(むこうもあんまり記事書けてないしね。

« 1年半振りのうりょっちのライブに行ってきたよ!!! | Home | ハヤテTCGのデッキリストを作ろう »

comments

おきなさん、こちらではお久しぶりです。

うりょっちのライブレポ楽しみにしています!

>keiさん
こっちではお久しぶりです~!
まさかこんな短時間で見つけられるとは!!

keiさんもライブにくれば良かったのに~!
ライブレポは上げたのでどうぞ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

