介護用品 離婚 相談 重大発表!ナギFCを立ち上げます!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
重大発表!ナギFCを立ち上げます!!
Thu.07.02.2008 Posted in ハヤテのごとく(その他)
8 comments 1 trackbacks
ついに9万ヒット達成!(ユニーク)
ようやく90000の大台に乗りました!

FC2に移転してからかれこれ2年を経てようやく辿り着きました!
去年の6月以降から更新が半分に減ったりもしましたが、アクセス数はさほど変わらず・・・
ありがたいことです。ここまで長く続けられたのはいつもこんなブログを見に来てくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


とまあ重大なことはこちらではなく。(ありがたいことですが


この度、自分は一念発起して

ナギFCを立ち上げます!!!


立ち上げる日は2月14日(木)

聖バレンタインです!!



元々FC開設は以前から考えてはいたんですが、決意したのはつい最近でwafu_glassさんがナギ同盟の停止を宣言されてからです。
このままではナギ好きが集う場所がなくなってしまうと感じたので、自分がやるしかない!と。


ということで14日から新サイトで自分が会長としてナギFCを運営していきますのでよろしくお願いします。

« 2巻のオビが欲しいなぁ | Home | ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」感想 »

comments

9万ヒットおめでとうございまーす。

でも、それよりも何よりも
ついにナギFC設立を決意された
おきな!さんの漢気に乾杯♪

メインヒロインのFCということで
いろいろ大変かと思いますが、
私も影ながら応援させていただきますので、
これから頑張って下さい!期待しています!

どうも。ここのです。

先にメッセの方でお祝いを申し上げましたが、こちらにも書き込んでおきます。

ナギFC設立、おめでとうございます!!

そして、ナギお嬢さまは、伊澄さまと親友です!

なので、おきな!さんが創られるナギFCと、「いすみて」とで、お二人のように良い関係を作ることができれば素敵だなと考えております!

それでは、おめでとうございました!!

FC開設、おめでとうございますw

ヒロインキャラのFCが設立される中、おきな!さんが遂に立ち上がられたことに喜びを感じていますw

会長としての苦難もいろいろとございましょうが、どうか屈せず頑張ってください♪

それに加え、押し付けがましいかもしれませんが、相互リンクを申し込ませていただいてもよろしいでしょうか?FC同士ということで、ご検討よろしくお願いしますw

>take23さん
どうもです!
takeさんの期待に答えられるか分かりませんけど頑張っていきますよ!!


>ここのさん
どうも~。
自分もナギと伊澄さんの様にここのさんと良い関係を作っていきたいです!


>サクサギさん
自分がナギFCを立ち上げた事で主要キャラのFCは立ちましたかね?
今は期待と不安で胸がいっぱいです!

リンクはこちらこそお願いします~。
FCは別サイトなのとまだ立ち上がってないので相互にはできませんけど・・・
立ち上がりしだいFCの方からもリンクを貼らせてもらいます!

遅れてしまいましたが、ナギFC設立の決意、このおたもん感銘を受けております <(_ _)>

関係ない手前の話ですが、初めてネットでハヤテ関係の行動をしたのが
(アニメ系の)「ナギ同盟!」のバナーを作成したことだったのを思い出しましたw
アニメ第1話からのキャプで作ったバナーなので描いてはいないのですが ><

これからが大変でしょうが、陰ながら応援しております!

>おたもんさん
ありがとうございます!

オフ会でおたもんさんに会ってからナギ同盟(アニメ)のバナーを見た時におたもんさんの名前が有った時は驚きましたw

ナギが好きならいつでも入会してくださいねw

始めまして。
ひっそりとながら、おたもんさんに作ってもらったバナーでナギ同盟を引き継いでいるおかたくや!というものです。

ま、この同盟、「バイアク=へ」さん、「天の川」さん、オレ、と、2度管理人が変わってるんですけどね。

ナギを応援するブログを持つものとして、これからもよろしくお願いします!

あ、あと、できれば、相互リンクお願いしますね。

>おかたくやさん
どうも~はじめまして。
そちらもナギ同盟頑張ってくださいね。リンクの件は了解しました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ナギFCが立ち上がるそうです!

ナギお嬢さま好きのおきな!さんが、2/14に、ついに「ナギFC」を立ち上げるそうです! おめでとうございます! 伊澄さまFCとしては、これを全...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

