介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」感想
Wed.06.02.2008 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 8 trackbacks
先週の水曜から地味にブログタイトルを変えてみたんですけど気づいた人はいるでしょうか。
そんなに気づく人は居ないと思っていたら意外に気付いた人が多いので元に戻した事をお伝えしておきます。
リンク変更までしてくださった方々には申し訳ないです。


下から感想


ナギたん目覚まし
こ、これは!!!ナギたんの目覚ましがっっ!!
これはいい・・・
これで毎日が起きれたら幸せだな~。
今現在目覚ましがある訳ですけど、それで起きれなかったらショックだから怖いとか思ってナイデスヨ?


しかも今回のは目覚ましだけではなくストップウォッチの機能もついてるとか。
このままフィギュアだけでも十分なのに目覚ましやストップウォッチまでも。
これで買わないなら男じゃない!
という事で当然自分も応募しますよ!!
既に発売されている目覚ましよりもかなり安いですしね。


西沢さんからハヤテに嫌われていると知ったヒナは心機一転で優しい人になると決意。
雪路が文無しになろうと美希と理沙がティーカップを壊そうと笑顔。
逆にその笑顔が怖いです><
マリアさんほどじゃないとしても・・・

ハルさんは笑顔のヒナが普通で怒りっぽい印象はないとのこと。
流石サポートは万全のハルさん!
ヒナが怒るような状況を作らせないんですね!


ナギたんはただ今新作のモンハン中。
新作ってことはもしかしてこれかな
3月発売のを先行プレイしているのか!
流石ナギたん。時代の先を行っている!!


モンハンやってみようかと思ってる自分がいる・・・
でもモンハンをやるとハマリそうなので危険・・・



ここでちょっと告知!
明日、重大な発表がありますのでお楽しみに!!


« 重大発表!ナギFCを立ち上げます!! | Home | ハヤテのTCGに(3回目 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

マリアさん@第162話「ほらDSで・・・」

むぅ・・・。 視線の先には布団にくるまってPSPをしているナギ。 半ば呆れ気味のマリアさん・・・とてもかわいいです。 視線の先のナ...

[ハヤテのごとく!]キラキラヒナは腹黒ヒナ? 第162話感想

沖矢昴はサウスポーだったのか…。 コナンにおけるサウスポーと言えばジンと赤井秀一がいて、二人とも物語の根幹に関わる重要人物です。 彼(沖矢)は他の一発キャラと違い、何か特別な扱いを受けているので、今後重要な役割を持っている可能性がありそうです。 現在赤井は

ハヤテのごとく!第162話~ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?~

今週から開始された、目覚まし時計の応募者全員サービスですが…。 「少年サンデーでこんなの募集してもいいのか?」という一般の疑問より...

今週のハヤテのごとく!162話@無理はいけませんね

これまで一番読み返してきた本はおそらくスラムダンクです。白川悠でございます 一時期は展開を殆ど覚えていたはずです。ええ もちろんこれ...

ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」感想

今週はたまたま水曜日のうち(それでも深夜)にサンデーが手に入りましたのでサンデーの感想を書いて見たいと思います。 ま~た新キャラ...

ハヤテのごとく!162話【ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?】畑健二郎

 人間的に自然とされる行為まで訓練が必要とされるとしたら、そこに人間は残るのか?深遠な疑問が浮かぶのであった……いっそ不自然な自然でいたい。  今回の話にはつくづく日頃の行いって大事だなぁ、と思わせられた。しかも二重の意味で効いてくるから愉快である――...

ハヤテのごとく!第162話感想

ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」の感想 久々になげえタイトル...

週刊少年サンデー【No.10】今作も面白かった

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー10号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

