介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!(アニメ)第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!(アニメ)第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」感想
Sun.03.02.2008 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 9 trackbacks
今までアニメの感想はほとんどしてませんでしたが、久しぶりにやってみます。
あと近々このブログ的に大々的な発表があるのでお楽しみに。
とか言わないと逃げ出しそうなので書いておく。(これで逃げ場がなくなった


下から感想


・マジカル☆デストロイ
いきなりマジカル☆デストロイのOPから始まった!!
しかもナギたんの生歌で!!
これはもうフルコーラスでCD化するしかないでしょう!!
ナギたんVer.とKOTOKOVer.を収録して。


・ハヤテの漫画
ごめん!これはいい!!
ナギの漫画ももちろんいいけど、

ハヤテの漫画をアニメ化して下さい!!!!

これはうりょっち良すぎる!!!


・アイキャッチ
こ、これは・・・このナギたんを頂いてもよろしいでしょうか?

よろしいですね。じゃあいただきm(ry



・アニメ店長
すげええええええ!!!!!ここでアニメ店長を持ってくるのか・・・しかも放送日で終わりのフェアの宣伝てw
とらとゲマはタイアップ的に重要ではないと・・・
特典はアニメイト>ゲマ>とら>マグマニ≧ジーストア
ってところでしょうか。とらでももうちょっと特典付けて欲しいな・・・



なぜマジカルデストロイのOPがナギの歌じゃないんだーーーー!!!!
これはナギとKOTOKOさんとこれと3曲が入ったCDを発売するのか!!
ナギたんのフルバージョンは聞きたいな~☆


・ナギのスク水―――!!!
おだんごにしてるナギたん可愛い!!
原作でもスク水を着ましたけどおだんごじゃなかったですからね。
アニメ限定ですよ!!
西沢さんも可愛いよ☆


やっぱりマジカル☆デストロイはカオスな出来でした!!

ハヤテ版ならDVDを確実に買います!!

« ハヤテのTCGに(3回目 | Home | ハヤテのごとく!第161話「たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしない」観想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」

ハヤテのごとく! 07 ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いもの。どうして理解できないのか怒るナギと困惑している2人。と、そこにいつの間にか現れたのは伊澄。原稿が面白かったという伊...

ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」

アバンからマジカル☆デストロイのOP(笑) 44話を記念してって(^^; あいかわらずナギの漫画はハヤテやマリアには理解できない…。 何時の間にか来た伊澄だけには理解できるのね(^^; 伊澄の画いた「子猫の一

ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」

ハヤテのごとく!の第44話を見ました。第44話 就職率120パーセントの謎(仮)ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いものだった。どうして理解できないのか怒るナギと困惑している2人。と、そこ...

ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」

ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎

ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」

ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」感想

ハヤテのごとく!第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」

( ゚Д゚)ポカーン 終始いろんな意味で圧倒されましたw ナギの漫画は常人には理解できなさすぎる^^; 紙一重ってこのことかぁ・・...

ハヤテのごとく!第44話~就職率120パーセントの謎(仮)~

遅ればせながら、アニメ第44話~就職率120パーセントの謎(仮)~の感想を…と言いたいところですが、久々に本編に面白味を感じなかったの...

アニメ編集者みたいにGIF画像だけで本気で死にそうだったハヤテのごとく第44話『就職率120パーセントの謎(仮)』

いや、実は……さっきまで、ハヤテのごとく第44話のGIF画像編集をやってました。 まさに4(死)が2つ重なった感じでした。 今回、なんと11時間...

ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」

博士「学費が返ってくるの?」 助手「OH,YEAH!!」


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

