介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!130時間目 ときめきデートはとんでもデート!感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま!130時間目 ときめきデートはとんでもデート!感想
Fri.31.03.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
明日菜クオリティ高い!!かわいい!!
タカミチも驚いてタバコを落とすぐらいですよ!



タカミチと普通の話をしていたら癖でタバコを出してしまい、それを見たアスナがタバコに火を点けようとして間違えて髭に着火……
早く消そうと水をかけようとすれば間違えてミルクティーをかけてしまい、焦って自分にも水が……
昔からのドジッ娘だったんですね。


ちょうど近くで迷子が。
迷子を助ける→喧嘩の仲裁→動物の脱走→ティラノの暴走。
喧嘩まではありそうですが、脱走やティラノはさすが麻帆良学園です。


そしてアスナの過去の話に……




アスナの過去はそれほど引っ張らないそうです。
過去の話はどの辺りなんでしょうか?
ナギやガトウ、アル辺りが出てくるとうれしいんですが。
それともタカミチがアスナを連れて麻帆良学園に来る辺りですかね?


Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 今日はあの日でしたね…… | Home | 林原さん Happy Birthday »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。