介護用品 離婚 相談 ゼロ使のアンソロジーを買ってきた | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゼロ使のアンソロジーを買ってきた
Sun.27.01.2008 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
ここ最近週末はハヤテのTCGしか書いてないような気がすr(ry
じゃあたまには違うことを書いてみよう。


ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 水のルビーの章
のとらのあな特典~!
あらきルイズ(とら)
15禁な感じだったので自主規制。
とらのあなで買って自分の目で確認してくださいw

そしてアニメイトでも~
あらきルイズ(メイト)
こ、これはいい・・・
思わず見た瞬間にニヤけてしまった。

でもあらきさんはカバーだけで中身は書いてないという事実。
ショック・・・orz

でもペーパーがあるからいいのだ!!
しかし、どんだけあらきかなおさんが気に入ったんだ>俺


あと更にハヤテの14巻を4巻ほど買ってきたw(TCGが売ってなかった・・・orz
これで39冊から43冊へ。
・・・・・・またどこかで見たような数字だな。


でハヤテくじを引いたんですが、まだナギが出ない・・・orz
13枚中雪路が3枚って・・・

今回貰ったのは雪路とヒナ、伊澄さん。
でも奈良のアニメイトで貰ったくじと日本橋のアニメイトで貰ったくじの大きさが違いました。
もっと厳密に言うと日本橋のアニメイトでも1階と3階でも違いました。
伊澄さんくじヒナくじ

まあ外枠があるかないかの違いだけなんですけどね。(日本橋の3階だけ外枠がない
なんで同じ店舗で微妙に違うものが配布されるんでしょうか・・・?

« ハヤテのTCGに行って来たのだ | Home | れろさんからバトンを受け取った »

comments

う~む。
それぞれ願うくじはなかなか引けないものですね。
自分は16、17回引きましたがマリアさん1枚orz
まぁ当たっただけよかったんですがね…
しかも大吉はゼロorzorz
そして14巻の書き下ろしマリアさん結局手に入らずorzorzorz
でもナギは当たりましたよ~。

>名無しはマリアさんに恋をしていますさん
本当に自分の欲しいと思ってるくじは引けないんですよね・・・
もう操作されているかのように・・・

16,7回やって1枚はつらいですね。
そんな自分も13回引いてナギが0だったので14個買って無理やりコンプリートと行きたい所なんですが、大吉が品切れでフルコンプはまだできてません(つ∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

