介護用品 離婚 相談 れろさんからバトンを受け取った | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
れろさんからバトンを受け取った
Sat.26.01.2008 Posted in ブログ・ネット
0 comments 1 trackbacks
かなり前にれろさんからバトンを頂いたまま放置していたのでここでバトンに答えてみたいと思います。
2ヶ月も放置ってどうよ?


【身内バトン】

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。


□送り手の好きな物(人)は?
バトンを貰った時点で既に答えてるのでそれじゃないのかな?
という答えはなしで、
やっぱりマリアさん。今回の感想は最高でしたよ~!!
後はSDガンダムとかガンプラ?


□送り手と出会うキッカケは?
当然ハヤテです。TBとかコメントとか貰ったり返したりして、先にリンクを貼って貰ったので自分もリンクを貼った覚えがあります。


□送り手の第一印象は?
ゲーム好きでマリアさんは白派な人w
あと各巻ごとのセリフ集は素直に凄いと思いました。


□今の印象は?
年末の「今年なら参加できるニュースサイト星取表」を見てニュースサイトに補足されるのは羨ましいな~と思ったりw
あとは1記事の長さですかね。あの量は自分には真似できません。


□ずっと身内でいたい?
それはもちろん。
自分のブログが続く限り。
今でも不定期更新なのでいつまで持つか分かりませんけどね。


□送り手のいい所は?
セリフ集はかなり根気がいるでしょうし、あの文章力は凄いと思います。
マリアさんへの愛("▽"*)

□メッセージ
マリアさん愛にこれからも期待してますよ☆
それとデータ収集・解析頑張ってください。
特にナギたんのセリフ集を


□送る人
これは回しにくい・・・
てことでこれは自分で止めさせてもらいます。
やりたいという方はどうぞ持っていってください。

« ゼロ使のアンソロジーを買ってきた | Home | ハヤテのごとく!第160話「寒い冬のこたつ最強」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

身内にさせられてしまうのでご注意を

 もう1つzeroさんからバトンが来ていたので、回答してみます。 しかし、これは色々な意味で回しづらいですね。回した時点で身内ですし。 そ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

