介護用品 離婚 相談 ゲーマーズで大量購入ですよ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゲーマーズで大量購入ですよ
Sat.19.01.2008 Posted in 雑記
9 comments 0 trackbacks
先週の土曜日の話ですが、ゲーマーズでハヤテのごとく!14巻を買って来ました。
いつも通り3冊?

いえいえ。ナギたんが特典についてくるのにたったそれだけという事はないですよ。
10冊?
それはSailさんがやっています。(やったのは17日なんですけどね
某所のナギスキーって自分のこと・・・


なので自分は・・・

30冊買ってきました☆

30冊(上から

ええ、間違いありません。30冊ですよ。
だってゲーマーズの特典がナギたんなんですよ!!
買うしかないでしょう!
あと30って数字が伝わってなさそうなので言いますが、三千院だから30です。
3000とか300は確実に無理だしね~。


せっかくこれだけ買ったんだから積んでみた。
30冊縦

サンデーがちっちゃい!?それでもクリアポスターには負けてる・・・

そんな時はこれ!
9冊行列
アニメイトととらのあなでもいつも通り買ってる自分。それと今回はWHFでも買ってますぜ!
全て3冊づつ購入してるので計9冊

これを更に積み上げる。
39冊縦
これでクリアポスターに勝った!(何の勝負だ
クリアポスターに勝ったのはいいけど実はこのタワー非常にバランスが悪い。
30は大丈夫だったんですが、39冊となるとかなり危ない。実際に何回も倒れかけました・・・orz

大量買いの基本
大量買いしたもので文字を書く。

てことで自分の名前を書いてみた。
30冊(おきな!

ひらがなは書きにくいよ!なのでカタカナ。
「!」がないのは場所が足りなかったからです・・・orz


さて、これをお二人の様に配布しようと思ってもこれは皆持ってるでしょ。
配布できない><

そしてこの記事を書いた後に書こうと思ってたネタがよつばさんとかぶってしまった件。
・・・orz
まあいいか。二番煎じでも・・・
明日冊数を数えよう。

« ハヤテのTCG大会に行ってきた2回目 | Home | ハヤテのごとく!第159話「危険がウォーキング中」感想 »

comments

ちょwこれは買いすぎだろww
きっと店側大迷惑っすよw

それにしても合計が39冊とか
ナギよりも咲夜嬢を意識した数字に
なっているのは気のせいですか?

単行本はコツコツ地道に配布していけば
そのうち無くなると思いますよ~

うぉ、マリアさんの特典うらやましいです!!
自分の周りでは手に入らないんですよorz

買いすぎ自重wwww
画像テラ吹いたわw
ニヤニヤしながら並べるところをまた想像・・・

友人にゲマズととらのあなのハヤテ頼んだら売り切れで、一冊も売ってなかったそうです\(^o^)/

>take23さん
どう考えても迷惑です(^^;
特典が発表されてから行く時間がなかったので予約できなかったんですよ・・・

9冊はいつも通り買ったらこうなっただけなので特に意味はないですよ?

単行本はもうよつばさんみたいにハヤテのごとく!専門店その2になってもいいかと思ってます。
100冊超えてますしね。


>名無しはマリアさんに恋をしていますさん
とらは店舗が少ないですからね。
地方だと手に入れるのはつらいですね・・・


>じゅうななさいさん
ニヤニヤしながらもいつタワーが崩れるかハラハラものでしたw

自分が買ったのはなんばのゲマなので可能性はありますが、とらではちゃんと自重して3冊しかかってませんよ!

おぉ、我が同志よ(笑)

タイトルはスルーしてください(笑)

おきな!さんと知り合い早1ヶ月…
私は特典目的でいつも2冊ずつ買っていました
□ゲーマーズにて□
14巻を3冊片手にTCG売り場へ
1弾2箱、2弾1箱、3弾2箱を手に取り、いざレジへ!
「2万2239円になります」
フッヽ(´ー`)ノ
これでセパレータ4つとナギのカード11枚確定♪
□とらのあなにて□
特典がマリアさん…
「エロイ(笑)」
という理由で4冊購入(笑)
□アニメイトにて□
カゴを持ちながらグッズを吟味…
ちらりと目を向けるとそこには大量の14巻が!(伊澄さんのメッセージペーパー面が上)
これを見た私…
無意識の内に10冊以上を手に取り持っていたカゴへ入れてレジへ…
いつの間にか10冊以上購入していました(笑)
今回はヲタくじが引けるらしく会計後にTCGのエントリーボックス1~3弾2つずつとブースターを10パックずつ追加購入(笑)
当たり1つと3、4以外全て2つ以上被りました(´・ω・)
しかも何気にクラウスが多い…○| ̄|_

とまぁこんな風に大量買いしました(笑)
5万円持っていったのですが足りずに友達に2万円借りました(^_^;)

これもおきな!さんが私に真のヲタを見せてくれたからです!(笑)
次回も大量買い、楽しみにしています☆

しかし30冊は迷惑かと(笑)
15冊でもかなり白い目で見られたのに(爆)



P.S
ってかこれコメントか!?(笑)

10冊買った私が・・・とても小さく見えます・・・

てか正直この10冊は予定外の購入だったりw
しかしまあ言ったからにはということで、ね

>某所のナギスキーってもしかして
ご明答
記念に何冊か投げちゃいますねwwwww
ぶっちゃけ場所取ってじゃm(ry

>リッドさん
かなりすごいことしてますね・・・
2万越えは自分もたまにあります。
それをやるともうどうでもいいやって気持ちになりますw

とらは・・・まあそのぐらいなら。
自分もやるときがありますw

アニメイトでは10冊ですか。
オタくじ・・・まだあんまりやってない。
そろそろ自分も大量買いしないと・・・

そして7万使うって自分よりすごいじゃないですか!!
自分でも1日にそれだけは使いませんよw
2日でそれだけと言うのは経験ありますが・・・

自分もやって行きますが、今度はいつになるか分かりませんよ☆
でも30冊は迷惑ですよね・・・今回みたいに予約なしの大量買いは自重しますw


>Sailさん
10冊でも十分多いと思いますけどね。
自分も今度持って行きますので受け取ってくださいよw

バカが出たぞー!(自分の事棚上げ)

>よつばさん
同類じゃないですかー!!
自分も今度バカの壁を作りますよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

