介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第159話「危険がウォーキング中」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!第159話「危険がウォーキング中」感想
Wed.16.01.2008 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 6 trackbacks
WHFの東京にはnmkwさんと勝平さんが来るのか・・・
いいな~。
それと絶チルは9時過ぎからのステージ以外にもクイズ大会が終わってからやるかも知れません。
と書いておく。

下から感想


どこか見たような光景。
文がこの日最初に出会ったのは死体。
ではなく、酒を飲んで寝ている雪路。
さすが雪路。どこで寝ても風邪引かない。

次にあったのはまたもや桂。
そうかスパッツはアダルティになるのか。
覚えておこう。

そして先週から気になっていたことを聞く。
ヒナが生徒会長なのはいいんですけど、文の名前を知っている理由にはならないですよ。
やっぱり生徒会長だったら生徒全員の名前を覚えているのでしょうか。
ヒナだったらそれぐらいのことをしそう・・・

いつのまにか教室。
新キャラシャルナちゃんをみてウミショーとシャクティを思い出した。
何でだろう・・・名前からかな?

そんなこんなで時計塔。
関係者以外立ち入り禁止なので落ち込む文。
そこにハルさんが登場!!
やさしいハルさんは文と一緒に時計塔の最上階へ。
ハルさん優しいね!

最上階には雪路が咲け飲んで寝てましたw
どう考えても水と間違えた量ではありません。

その雪路を滅しようと文が鈍器アタック。
何考えてんだ・・・こいつ・・・


>後に生徒会長になることを誰も知らない。
これはない・・・てかマジ勘弁。
マリアさんとヒナと比べてそれは・・・
いや比べる対象がおかしいけど・・・

表紙はナギと千桜がメイン。
担当様からなぜ愛歌と千桜ではないのかと聞かれましたが
その理由はいずれ分かります。
そしてなぜナギと千桜なのかも。
まぁ別に生徒会という括りでも良かったんですが。


いずれ分かるということで期待してまってます。
でも生徒会ってこれは見方によってはナギが生徒会に入ったとも取れますよね?
もちろんハヤテも。
これからナギ×ハルには期待してますのでw

« ゲーマーズで大量購入ですよ | Home | WHFに行ってきました »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今週のハヤテのごとく!159話@これでいいのか白皇学院

新鮮な環境がうらやましいです。今の(リアルの)環境は新鮮さが無いからなー そんなことはおいといて今週もハヤテのお時間がやってまいりま...

今週のハヤテのごとく!39

第159話 危険がウォーキング中 記念すべき原作の感想39回目にもかかわらず、 咲夜嬢は相変わらず出てくることが無く、 いつもの有難いコン...

ハヤテのごとく!159話【危険がウォーキング中】畑健二郎

 ある惑星における議論。 「ええ。存じませんでした。綾崎ハヤテ主人公が合法だというのですか」 「べつに作者が公式に唱えることは犯罪でもなんでもないからな。ただ作者の気ままな話でメインにはなれない。制約の多さに拒否されるから」 「ばかばかしい欺瞞ですね」...

ハヤテのごとく!第159話感想

ハヤテのごとく!毎日が新鮮!!毎日が冒険!!「危険がウォーキング中」という159話。 また新しい1日が始まります!!の感想。 やっぱり...

週刊少年サンデー【No.6】&【No.7】やっちゃった

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー6号と7号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご...

ハヤテのごとく!~159話~

159話「危険がウォーキング中」 発売延期…。まぁ、たった一週間ですが、この一週間は期待してただけに大きい…。 まぁ、気長に待ちま...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。