介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第73話「Heart To heart」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第73話「Heart To heart」感想
Wed.29.03.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 2 trackbacks
先週に引き続き一樹の告白!
が振られました。場所も場所だけに。


しかし、懲りずになんとデートに誘ってます。
ナギは電車に惹かれてついて行きます。


で、駅に到着。
そのまま改札を通過しようとしますが、通れず。
切符を買って無事ホームへ。
丁度そこに急行が通過。あの速さでは普通の人は乗れません。
ハヤテなら乗れそうですがw


次は、ゲーセンに。
さすがにゲームは上手いです。
遠目で見ているのは、某格闘ゲームの火をふく人とロシア出身なのにパンツ一枚の人が。もう1人のトルネコみたいな人は誰ですか?
誰しも誰しも(ネタわかる人いますかね?


あのドット絵はもしかしておじいさんVSクララですか?


最後はボート。デートと言えばボートです。(?
デートは成功しましたが、結局断られる。


風船についていたのは、不幸の手紙……
でも、その風船がなければナギに出会えなかった訳で、
一樹から見れば幸運の手紙という事に。




結局ウォーリーハヤテを探せは半分ぐらいしか見つかりませんでしたorz
既に回答されている所もありますが、分かりにくいっす!

Theme: 週刊少年サンデー全般 « アニメ・コミック

« 林原さん Happy Birthday | Home | ラリルれ、にちようび。3月26日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく第73話感想

誰もが微笑む不思議な力。それは「Heart to Heart」というどう見ても東鳩2な73話せっかくだからいろんな意味でいいんちょをだしてくださいディープラブによりナギに告白した一樹やはり告白に弱いようで強引さに動揺します白昼堂々道端で告白されたせいで恥ずかしく...

ハヤテのごとく!第73話「Heart to Heart」

病院いってきました。でもまだまだ完治は先のようです。前までの痛々しい包帯は取れました。そんなこんな(どんな?)でハヤテのごとく!感想です。↓からどうぞ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

