介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第158話「高校生活の実態は理想とだいぶ違う」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!第158話「高校生活の実態は理想とだいぶ違う」感想
Thu.10.01.2008 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 9 trackbacks
椎名先生アニメ化おめでとうございます。
絶チルもついにアニメ化ですよ。期待です。
何に期待ってまず放送を見れることに期待。
WHFで9時頃から絶チルのアニメが流れそうな気もするけどそんな時間に入ったことないし、厳しい・・・
ダメ絶対音感使いたいのにw


下から感想


扉絵のナギたんかわいいよ~!
おとボクを見てからナギたんのあの長くしなやかな髪にキスしたくてたまらない!
いい匂いするんだろうなぁ・・・
あとナギたんの絶対領域。
ナギたんのチラっと見える生足がまたいい。
大事なのはチラリズムですよ。この間誕生日?を迎えた神父も言ってたように!


新学期・・・それは新入生が入ってくる時期。
という事で新キャラ登場ですか。

日比野文が最初にであったのはヒナ。
どこかでみたような構図だけど気にしない。

次に文が見たのは、天使・・・ではなく寝ているナギたん。
この寝顔は文じゃなくてもきゅんとくる
いやずっきゅーんとなる。
むしろにょおおおぉおぉぉお~~~!!!
ってなる。
当然ハヤテでもこの寝顔を見ればイチコロ☆
てかこの寝顔を見て何も思わない方がおかしいと思うのですよ。


そんなナギたんを起こそうと思った文はパンくずをナギたんの頭の上に振りまく。
ふ・ざ・け・る・な!!
ナギたんの綺麗な髪になんて事を!!!!!!
しかもハトにつつかそうなんざどういう了見だ!!
天然にも程があるぞ!!こんちくしょー!!


しかも知らないとはいえ、ナギたんを落ちこぼれ呼ばわりですか・・・
ハヤテにナギたんの凄いところを言わせるも・・・
ハヤテ・・・ナギたんは貧乳だからこそステータスなんだよ?

でこれは畑先生から自分たち(wafu_glassさん含め)への振りだと思っていいんですか。

つまりハヤテの代わりにナギたんの凄い所を挙げろと。
もちろん受けてたちますよ。

ナギたんの凄いところ
・頭脳明晰
・大金持ち
・超絶かわいい(反論不可
・貧乳(ステータス
・負けず嫌い
・髪が綺麗(新キャラのくせしていきなり何て事を
・オタ知識が豊富
・なぜかえちぃ場面が多い(サクやマリアさんより多いんじゃないかな?
・ハヤテに女装が似合う事を発見(異論は受け付けない
・一途(ハヤテが羨ましいぜ
・ダンスがうまい
・実は虎鉄をも倒すパワーの持ち主(ナギたん強いんだぜ
・虚無の魔法が使える(表紙裏より
・シャナやルイズの声真似が得意(あれ?
・漫画が面白い(ああ面白いさ。面白いとも

てな所でどうでしょう。
まあナギたんの魅力はこれだけではあらわせないんですけどね。
今回はこれだけで。


新キャラは触れなくても・・・いいよね?
ナギたんにしたこと以外は面白かったので結構気に入りました。
ナギたんにしたことを除けば・・・ね☆

« 12、13日の予定 | Home | ジーストアにヒナの絵馬がなかった・・・ »

comments

・飛び級していて成績優秀
・8ヶ国語できる

あたりを挙げてあげないと・・・

>Masaxaさん
すいません、すいません。
ちょうど15個でキリが良かったので・・・
今度はちゃんと30個上げられる様にがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今週のハヤテのごとく!38

第158話 高校生活の実態は、理想とだいぶ違う 高校生活の実態は理想と違っても何だかんだで楽しくやれるもの。 けれども、社会に出て理想...

今週のハヤテのごとく!158話@新世代登場!

私の高校時代は1に部活、2に部活、3,4が無くて5に部活でした どうしようか迷ってたけど中学でかなりお世話になった先輩にあったので逃...

ハヤテのごとく!158話【高校生活の実態は、理想とだいぶ違う】畑健二郎

 一羽の燕は春をつくらず。  ハヤテブリトニーを具現化したような新キャラクターが現れた。 「なんか天然すぎて逆にムカつく新キャラやな」「しかも可愛い言動なのに何か不健全な匂いがしますわ」と脳内ハブキャラ会議も一致して自らの出番をさらに奪うポテンシャル...

ハヤテのごとく!~158話~

158話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」 いよいよ新学期として白皇学院編がスタートしそうな今日。個人的にはいいんちょさんの出...

ハヤテのごとく! 第158話感想

 このタイミングで新キャラです。146話の姫神登場くらい、脈絡がありません。 そんなハヤテのごとく!の第158話「高校生活の実態は、...

[ハヤテのごとく!][マンガ]無垢で普通で天然な新キャラ登場 第158話感想

姉さん事件です!なんとハヤテ感想をうpするのは1か月ぶりです! いや、ホントにほとんど1か月ぶりだから困る…。最後に書いたのは年末12月26日だけど、その時は記事消失事件を起こしてしまったからうpしていない…。 最後にうpしたハヤテ感想は12月12日の第1

ハヤテのごとく!第158話感想

テスト期間中でもこっちだけは…。(写真キャプ中) …30分後… よし、キャプ~編集完了。 では! ハヤテのごとく! 理想がなくては生きて...

ハヤテのごとく! 158話

桜の季節は新たな出会い 「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」の感想です

ハヤテのごとく! 第158話「高校生活の実態は、理想と大分違う」感想

 ハヤテたちの学年が上がって後輩キャラが出てくると思っていましたが案の定でてきました。日比野文15歳。またハヤテの毒牙にかかってしま...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。