介護用品 離婚 相談 ジーストアにヒナの絵馬がなかった・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジーストアにヒナの絵馬がなかった・・・
Tue.08.01.2008 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
今日大阪のジーストアに行ってきた訳ですが、既に絵馬がありませんでした・・・orz
1日からですよ?しかも1日休みでしたよ?
たった2日でなくなるってどういうことですか・・・
正月ぐらい家でのんびりしろよ!(コミケに行ってた人のセリフじゃない
ヒナギクが特典とはいえやっぱり欲しかったので悲しい・・・


それとゲーマーズで前回行ったときに貰っていた引換券ででじこナギたんが3枚、ヒナのセパレータ7枚貰ってきました。
デジナギ
本当はゲーマーズでTCGを4BOXぐらい買おうとか思ってたんですが、カバンの容量が足りず今回は見送り・・・
12日に時間あったら買いに行こうかな。
・・・大丈夫だよね?ゲーマーズはなくなったりしないよね?
ジーストアがなくなってるから心配になってくるよ・・・

1月8日買ったもの
で今回買いあさったのがこれ。
でかいのはデジタオルっていうらしい。
ちゃんと洗わず保管する場合が書いてあって笑ってしまったw
まさに自分のために書いてあるのかとw


そういえばこれも買ったんだった。
あらきおとボク
あらきかなおさんのおとボク。
まだ少ししか読んでないけどこれはいい。アニメは1話ぐらいしか見てないので、物凄く新鮮で面白い。

という訳で今回は全然使ってません。
ちょっと違うのも買ったので今日全体で1万は超えてますがハヤテ関係では超えてません。
ハヤテを買いあさって1万超えなかったのはかなり久しぶりだな・・・

« ハヤテのごとく!第158話「高校生活の実態は理想とだいぶ違う」感想 | Home | コミケ73に参戦 »

comments

ゲーマーズの特典は欲しいですが、自分は金がないので、手に入れるのは無理そうです。

>BLUEさん
今回は今までよりも値段もハードルも高いですしね。
アニメイトはハヤテ関連グッズ1000円ごとに1枚でしたから手に入りやすかったんですけどね・・・
この違いは大きいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

