介護用品 離婚 相談 コミケ73に参戦 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コミケ73に参戦
Thu.03.01.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
あけましておめでとうございます。
本年も萌えを得たオタのごとく!2とおきな!をよろしくお願いします。

昨日携帯から更新すると言いながらあまりにもコミケ&オフ会が楽しかったので更新とか全く頭にありませんでした。

とりあえず今日はコミケ編。オフ会はまた後で。


今回は夜行バスで公☆さんと一緒に東京へ。
所が待ち合わせ場所に着いてから公☆さんと連絡が取れないことが判明。
携帯番号もメルアド聞くの忘れてたよ・・・orz

でも何とか合流できて無事バスに乗れました。
今度からはこんなことがないようにしなければ・・・
バス内で公☆さんとパワポケで静かに熱戦を繰り広げたり軽く寝たり、雪で少し遅れたりしながら東京着。
途中できよさんtake23さんミルトさんと合流。
自分以外は凄い面々だ・・・

コミケ会場に着いたらきよさん、ミルトさん、公☆さんはサークルチケットで入場。
自分は神無さんと合流して夢幻会社KKKの方々と並ぶことになりました。
神無さんのコートは目立ちすぎです。すぐに分かりました。

今回は本当に夢幻会社KKKの方々にはお世話になりました。
コミケの事を何も知らない自分に色々と教えて頂いたり、企業までの列まで連れて行ってもらったり本当に助かりました。ちゃんとお礼を言えなかったのでここで。

神無さんを始め夢幻会社KKKの方々

本当にありがとうございました!!



企業の中に入っても自分が予想していたのよりも人が少なかったので予想より簡単に回れました(かなり酷いのを予想してた
行く企業がGXブースだけだったのもあるかな。

その後は人の流れに乗って東館へ。
酷い所は酷かったですが、企業、東館共に人の波に飲まれると思っていたのでこっちも思っていたよりもマシ。
最初に壁の所に行ったらtakeさんと遭遇w
takeさんの購入量はさすがだと思います。

その後はハヤテ系を見て回ったり、違うジャンルも実に行ったりして、昼頃にメイド服のきよさんの所へ。
はっきり言って目立つ!
遠くからでも一目瞭然。しかも意外と違和感がなかったんですよ。これが。
あと、DSハヤテのソフトも渡せたので満足。

>私信
ちゃんと全ルートクリアしてくださいね。きよさん。
ナギルートは3回ぐらい。


これで1箇所以外全部回っちゃったので残りの1箇所である神無さんの所へ。
神無さんも無事発見して本を購入。
そこから神無さんとハヤテ中心に回ったり、ハヤテの紙袋を探したりと午後はほとんど神無さんと一緒に居たような・・・(^^;


オフ会の集合時間になったのできよさんの所へ向かってたらこれまたtakeさんと2回目の遭遇。
何でこんなに会うんでしょうw
まあ自分の周りにコミケに行く人がリアルの友人では皆無、ハヤテ関係でも前に会った事があるのはtakeさんと公☆さんぐらいですからね。
でも凄い偶然。
きよさんのスペースに着いて他の人は外で待っているそうなのでそっちへ行きましたと。


この辺りからもうオフ会みたいなものなので次の記事に回します。


という事で初コミケの感想。
実は自分、この日初めて同人誌を買いました。
一応ネギま!のエーミッタムとか疾風迅雷とか持ってたりするんですが、これは兄が購入したものなので自分で買うのが今回が初めて。
初めて買った同人誌はHAPPY EDEN4,5です。
言っちゃった~><


あと自分のチェックの仕方が悪かったのかもしれませんが、ハヤテの全年齢本が少なかったような気がします。
3日目にそんなものを求めるのが間違っていると言うような声が聞こえてきそうw

自分は18禁が苦手というと語弊があるかもしれないですが、好きなキャラが18禁とかになっていると見てはいけない、見たくないんですよ。
もちろん成人同士なら大丈夫ですけど。

なので今回買った10冊のうち18禁本は4冊だけだったりします。
そのうち3冊があらき夫妻だったり(ぁ

« ジーストアにヒナの絵馬がなかった・・・ | Home | 今年1発目はナギたんですよ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

