介護用品 離婚 相談 ゲーマーズでの大量買い To12/22 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゲーマーズでの大量買い To12/22
Sun.30.12.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
ゲーマーズでハヤテのフェアが開催されているので1週間ぐらい前に大量購入してきたので晒して見ます。

注意事項としては前にも書きましたが、配布方法が分かりにくいので注意。
自分はそれで少し失敗しました。

それは置いといて晒しましょうか。

買ったもの1222  全冊買い(1222)
全部でこれだけ買いました。
久しぶりにハヤテ全巻購入をやってしまったw
TCGが関連商品に入るかどうかで1月にもするかも知れないけど・・・
いや特典の配布方法次第ではWHFでもするかも・・・

13巻が3冊あるのはちょっと前に神戸に行った時に記念に買ったものです。

タイル時計とか
下3つはタイル時計です。
奥にあるナギのCDはDVD6巻を買ってきたら付いてきました。
はっきり言うとこれです。

貯金箱とタイル時計  ナギたんグッズ大き目
今回のナギたんグッズはこれだけ。
トートバック、クッションカバー、ナギT。(ここでいいともとか言っちゃダメですよ。


18枚で9枚ポケット埋めようと思ってたら配布方法で考え違いが・・・orz

現在
ナギたんの引換券が3枚。
ヒナのデッキセパレーターが7枚という状況。
9枚にするにはあと6枚。12000円か。
BOX3つだったら楽勝だと思った自分はもう引き返せない場所にいるんでしょうか・・・

« 東京に向けて出発 | Home | ハヤテの公認店舗大会の関西地区をまとめてみた »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

