介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第157話「闇に隠れて生きられない」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第157話「闇に隠れて生きられない」感想
Thu.27.12.2007 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 6 trackbacks
今回は西沢さんが主役!
これはもうついこの間FCを立ち上げたあの人に期待するしかないでしょw

という訳で自分は絶チルの感想でも書こうかな?w


下から感想


・絶対可憐チルドレン
皆本ならいい執事になれそうだw
てか椎名先生のナギたんもけっこういいね~。
今度TCGでも書いてくれないですかね・・・

とまあ、椎名先生の感想はここまでにして。


・DS第2段
DSの第2弾が出るそうですよ!!


ナギたんチャイナ服
チャイナ服のナギたんだ!!
かぁいいな~。チャイナ服と言えば生足だけど、ナギたんが着ると生足じゃなくてもいい。


ナギたん冬服2
お出かけモードなナギたんですね。
もしかしてこれからデートでしょうか。もちろん自分と。


ナギたん探検隊
探検隊なナギたん。
これからアフリカへ出発ですか。
自分もお供します。まだ出てきていないナギの友人の妹よりも頼りになると思います。(忍術は使えないけど


ナギたんドレス
ドレスなナギたん
か・わ・い・い・の・で・す・よ!!
恥らっている姿がまたいい(“▽”*)


ナギたんダンス?
・・・言葉の意味が分からない。
もしかして踊るのか?
ナギたんが踊るのか~。全力で応援しますよ。
自分も手取り足取り腰取り教えてもらいますよ!(あれ?


自分は当然2バージョンとも買います。
自分が1本だけ買うとかありえないじゃないですかw
アニメイトで特典が付くみたいですし(ハヤカレさんより
ハヤカレさん仕事速すぎw


・TCGの店舗大会決~定!!
自分が今一番気になってるのがこれ。
自分が行ける範囲でやりそうなところは、魔法屋は決まりで(ハヤテのシングル売ってるし)、あとは難波近辺と京都かな。
神戸もあると思うけど遠いんですよね~。時間があれば行くかも知れませんけどねw
早くリスト上げてくれないかな~。

あとWHFでヒナのカードが貰えるみたいですが、これもまた大量になりそうな予感w
多くても20枚少し超えるぐらいだとは思いますがw


・今週の本編
時系列が戻るって珍しいですね~。
ナギたんは筋肉痛でダウン中。寝ているナギたんはいつ見ても可愛いのですよ。
そばでずっとその寝顔を見ていられるのなら寝なくても平気です!!


ナギ派な自分ですが、最後にはハヤハムなるのではないかと思ってしまう自分がいる・・・
やっぱりちゃんと告白してハヤテも意識してるのがそう感じるんですかね。
というかハヤテがちゃんと思いを知っているのは西沢さんだけだし。

その辺りが自分の中でハヤハムになっている原因なんでしょうね。


これで今年のサンデーは終了ですか・・・
今年はハヤテで色々あったなぁ・・・
最後に☆を使いたいのに使えない☆☆☆(←実は手裏剣

« 明日からコミケか・・・ | Home | 今年はナギたんと一緒のクリスマス »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第157話

 あれ? クリスマス終わってる……? たまには世間と交わらないと……の第157話。「闇に隠れて生きられない」  今回のサブタイトルの元ネタはアニメ『妖怪人間ベム』の主題歌の出だしの一節「闇に隠れて生きる」から。たし

ハヤテのごとく!~157話~

157話「闇に隠れて生きられない」 ハヤテDSゲーム第2弾は育成ゲームとの事。グラフィックもより丁寧になってるし、前作に比べたら全然面白そうなんじゃないかな? 加え、2バ...

ハヤテのごとく!157話【闇に隠れて生きられない】畑健二郎

 「溶解」人間だったら何かもぉスゴいヤダ…。  ナギが筋肉痛で動けないため喫茶どんぐりのバイトはハヤテと歩のふたり。三人必要ならヒナギクを呼んでいるはずだし、やっぱり二人で回るんだろうな。ナギ・ハヤテと歩・ハヤテのローテーションでいいんじゃない?むし...

ハヤテのごとく!第157話感想

ハヤテのごとく! あれ?クリスマス終わってる…? たまには世間と交わらないと…の第157話。「闇に隠れて生きられない」の感想。 さて、昨日は長崎の漫画誌の配達特性上、月曜日...

週刊少年サンデー【No.4・5】金色のガッシュ!!終了。お疲れ様

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー4・5合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ...

今週のハヤテのごとく!157話@パラレルワールドでは結ばれてるのかなぁ

早いもので今年のハヤテのごとく!も最後になりますね 何度でも言いますがハヤテと出会えて本当に幸せです ハヤテで出来た思い出は億千万。なんとなく使ってみたかった


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

