介護用品 離婚 相談 自分も負けじと買ったりしますよ? | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
自分も負けじと買ったりしますよ?
Fri.21.12.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
タカヒナさんすげー!!
縞パンヒナギク様を買ってみた。

あえて言いますけど自分はここまでできません。
やるのはブースターぐらい。中身の確定しているものをここまで買いません。

なので自分がやるのはこっち
ナギたんかあぁぁいぃぃいよぉぉぉ!!!!!

DVDとかTCGとか買うのはアニメイトだと思ってたんだけどなぁ。
既に3BOXとエントリー4つ買っちゃったよorz
アニメイトでも色々使いますけどね☆
もうすぐ4Pに届きそうだし。

でもTCGをいくつ買っても大丈夫。
>(2)ハヤテのごとくTCGを含んだ、ハヤテのごとく関連商品の購入
日曜日にゲーマーズ(なんば、梅田に両方行く予定)で大量にハヤテグッズを買っているのを見かけたらそれはたぶん自分ですw
2万使ってもナギたんは10枚なんだよな~。しかも引き換えは1月からという状況・・・
アニメイトと違ってこれは厳しい・・・
24枚には絶対届きません><

そしてついに禁断の「アレ」を買いそうな予感w

« リンク追加(2回目) | Home | 畑先生はいつものように更新 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

