介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」感想
Wed.05.12.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 10 trackbacks
今回は久しぶりのサキさんのヤボ用シリーズ。
予想よりも6話ほどあとでした。
49、99、155話。次は205話だったりするのかな?


下から感想


愛歌さんは美人・・・とね☆
ハム姉弟のせいで大変な目にあった・・・とさ☆

チャンチャン。


おまけ!

ワタルからの相談を受けるナギたん。
さすが頼りになるおねーちゃん!!
でもワタルから相談されすぎているとちょっと心配になってくる・・・
こんな事例もあるし・・・
ナギ×ワタ


その相談の内容は「メイドさんが怖い。」
無垢である事は、時に罪なのかも。
ナギたんはこの相談になんて答えたんだろう・・・
大丈夫大丈夫。マリアさんはナギたんには優しいから。
そんなひどい事はされないよ・・・きっと。


最後に一樹。

テメーがナギたんを彼女にするなど1万年と2千年

はえぇぇ!!!


« ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」感想 | Home | ナギたん改めて誕生日おめでとう!! »

comments

同じ不安を自分も少し抱いたり^^;
ワタルにはサキさんのためにも、いやあくまでサキさんのためにワタサキフラグで突っ走ってほしい。
ナギフラグだけは・・・ないのはわかってるけど、怖いな~(笑

しかし、そこでアクエリオンネタですかw

>syota☆さん
ワタルはもうサキさんで行くしかないのですよ。
という自分はワタ×サキ派。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!155話【サキさんのヤボ用(武将風雲録)】畑健二郎

 メガネメイドとしての立ち位置がすっかりチハたんに脅かされている貴嶋サキのメイン回。だがこちらはプロフェッショナル、能力勝負なら――勝てなくて余計に悲し。ワタルとの将来を想像して泣くよりも、こっちの理由で泣く方が真に迫っているような……。  ところで...

[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!155話@懐かしさが結構あるな

はい、今週は待っている人は待っていたサキさんのヤボ用シリーズ第3弾です 高尾山シリーズで時期がズレましたが約1年ぶり(多分。去年のものを雑誌で見てませんので・・・)のヤボ用です もちろん扉絵はサキさん。何気に色っぽく見えるような・・・流石20歳です。マリア

ハヤテ感想 第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」

久々のサキさん ワタル暴言だなw また、たぶらかしてw サキさん分かってるんだなワタルの年上キラーぷりを サキさん泣かせた 『スーパー恋愛コーディネータープロフェッ...

今週のハヤテのごとく!~原作感想~155話

第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」 今回は今までとは違い、155話でのサキさんのヤボ用回。 サキさんの嫉妬とワタルの年上キラーとしての能力発揮…の回だったのか...

ハヤテのごとく! 第155話感想

 155話→15+5=20歳のサキさん。  155話→515に並び替え→5月15日が誕生日の西沢さん。  そんな2人に関係する、ワタルと西沢一樹のおまけ付き。  ・・・...

ハヤテのごとく! 第155話

 風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」  今回のサブタイトルの元ネタは株式会社コーエーが贈る歴史シミュレーションゲームの金字塔・信長の野望シリーズの第四作『武将風雲録』から

週刊少年サンデー【No.1】背表紙がマガジンとモロカブリの\'08

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー1号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤ...

今週のハヤテのごとく!35

第155話 サキさんのヤボ用(武将風雲録) マリアさんのターンに続いてサキさんのヤボ用。 何かここ2週とも気持ち悪いぐらい想定通りのお話。 そして今回はハイキング編で出番の無かった ヒロイン2人のうち、西沢さんが

[ハヤテのごとく!][マンガ]1日遅れです… 第155話感想

4月からアニメが始まり、現在多くの読者を獲得している『ハヤテのごとく!』。 特定キャラのファンも数多くおり、程度に差はあれど、ハヤテ感想サイト運営者のほとんどが特定のキャラのファンであることを公言しております。 かつてこのサイトでは、誰がどのキャラのファン

ハヤテのごとく! 第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」感想

 卒論が…卒論があともう少しで終わるんです!!来週に提出か~~…。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

