介護用品 離婚 相談 たまには普通の日記 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
たまには普通の日記
Mon.27.03.2006 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
最近咳がひどくてつらいです。
しかも自分の咳がくしゃみに似てるらしく、この時期はよく花粉症に間違えられます。
(ノ≧□)ノ<自分は花粉症じゃないっす!




昨日からGBAネギま!やり始めました。
兄が買ってきたんですが、セーブデータが2つあるので自分もやってます。
兄はまだ手をつけてませんw(PS2も
今は夕映と森に入った所です。
自分は攻略サイトは見ませんので、ゆっくりやっていきます。


今回は戦闘が前より結構変わってますね。
もう既に何回か自分のターンと相手のターンを間違えてます(;^_^A

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。3月26日感想 | Home | シャナ最終回 »

comments

はじめまして。閑閑と申します。
僕もブログやってます。
是非、遊びに来てください。↓↓↓
http://kankanofgroly.blog53.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

