介護用品 離婚 相談 ナギたん改めて誕生日おめでとう!! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ナギたん改めて誕生日おめでとう!!
Tue.04.12.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
9 comments 0 trackbacks
・・・って日付超えてるYO!
そこは寝るまでが今日ってことでお願いします><

あれから少し考えてちょっとしたものを思いついたのでやってみる。
ハヤテ界隈で散財トリオの一角として自分はナギたんのグッズをどれだけ持っているのかと。
(今回TCGは省いてます。あれだけ多けりゃ・・・ね?)


えーととりあえず集めて並べてみました。
ナギたんグッズ全体図

えっとね?自分でもびっくりした。
まさかこんなにあろうとは・・・

細かく行きますとまず・・・

ナギたんグッズザ・みどり
ザ・みどり!
ちょっと前のものばかりですね。

ナギたんグッズ少し大きめ
これはバインダーとかちょっと大きめのもの。
WHF限定のものもありますね~。
今度のWHFも何かあるんでしょうね。
買えるかどうかが問題だ。

ナギたんグッズカードホルダー
ゲーマーズで貰った特典集w
たしかこれ、2,3000円で1枚だったような・・・

ナギたんグッズCDとか
CDとか。39枚とか43枚とかは買ってませんのでw
デビルナギたん可愛いよ~!

ナギたんグッズゲマ特典集
各店舗の特典集。
マグマニの公式BOXの特典がもっと欲しいんだけど高い・・・

ナギたんグッズゲマ特典集
まだコミックスに入れたままのゲーマーズの特典集w
こんなのがまだまだありますw

ナギたんグッズ小物集(しおりんとか
小物系。上にあるのはtake23さんからの頂き物。大切にしてます><
ちなみにナギたんがメガネを掛けているのはガガガ文庫の特典。

ナギたんグッズグラス
グラス☆
後ろに移っているゴッドハンドとかは気にしないでくださいw

ナギたんグッズ大物
人形です。一緒に天保山でも登ろうか・・・
クッションです。毎日抱いてます。
のれんです。かざる所がありません。
目覚まし時計です。これで起きないと男じゃねぇ!(ぇ


という訳でこれだけありました。
ちょっと誕生日企画とはいえ、何かずれてしまったような気もしますがそこはナギたん愛のなせる技ということで(^^;

日にちは変わってしまいましたがナギたん!!
お誕生日おめでとう!!



出して写真撮って片付けるのに2時間ぐらいかかった・・・orz
もうちょっと整理整頓せねば。


« ハヤテのごとく!第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」感想 | Home | 今日は12月3日ですよ!! »

comments

ぐ!
こんなにグッズが出ているのが羨ましいです
しかしさすがと言わざるを得ない量ですねw
是非メイトの限定ナギたん人形目指して頑張ってください

コミケ本も期待してます!

日付が変わっても、同じ星空だから・・・

きっと、ゆっきゅんも笑ってゆるしてくれますよ。
毒舌を交えつつ。

ともあれ。
愛のためなら、愛しき人のためなら、
たとえ大金であろうと払う、その姿勢!
まさにマスク・ド・マネーさまの精神!

愛ですね!

そしてまた、今回叫べなかった部分の愛は、おそらく、冬コミの同人誌の中で叫ぶのですね!

同人誌にはうるさいうるさいうるさーい!ナギお嬢さまが、おきな!さまの愛を受け取る日まで・・・

おきな!さんは、まだ、完全には愛絶叫モードには入れないのですね。たぶん。

ああ、なんという切なさ・・・
それはまるで、バレンタイン前に、ちょっとそっけなく接してしまう女の子のよう・・・

ああ、おきな!さんもツンデレなのですか!

<おきな!さんにツンデレ疑惑浮上>

ナギお嬢さまとの魂の共鳴!?
それとも、女装ツンデレ管理人から、手取り足取り腰取り胸取り教えてもらったものなのですか!?

ともかく、ツンデレなナギお嬢さまはかわゆくございますね。

P.S.

牧村さんグッズは、なぜ売られていないんだろう・・・
メインヒロインだというのに。

ナギ誕生日おめでとー!
と、やはり4日に言ってみるw
いや、昨日もちゃんと叫んでましたよ(^^;
で、このグッズの山ですが、流石と言うべきか…ここは流石と言っておきましょうww
ずれてるなんて、気にしない!!

羨ましい…
私もあと3年早く生まれていれば…
1巻からちゃんとグッズが揃えられていたのに!!!!
もっと働いて稼がなければ…

そして私も1日遅れで言いいますw
ナギ誕生日おめでとー!!w

>公☆さん
メインヒロインですからね。
ただ全部集めるのは至難の業・・・
コミケの物販CDとかWHFの買い逃したものもありますし・・・
ナギ人形は「頑張れば」今年中にいけるかもしれませんw

公☆さんこそコミケ本期待してますよ~。


>ニコさん
愛のためなら15608004000円出してしまうナギお嬢様に比べれば自分なんてまだまだなのですよ。

そして自分もツンデレの仲間入りですかw
べ、別にニコさんにツンデレって言われても嬉しくないんだからね!!
女装管理人さんにちょっかいを出すとサク好きの人から色々言われそうなのでされてません><

牧村さんは実はグッズを作る側なので自分のグッズを作成している余裕がないのですよ!

>末翔さん
やっぱり当日に言わないとダメですよね。
昨日おめでとーというの忘れました・・・orz

このグッズの山は自分でもあきれるほどですw
まだ他にもナギたん以外のグッズが大量にありますから、それを考えると・・・(^^;


>リッドさん
リッドさんは確かナギ(13歳組)と同い年じゃないですか?
そこは羨ましいと思ったり・・・
1巻から買ってても買い逃しはあります・・・
コミケとかWHFで限定販売されていた物ですね。
この辺りの入手はかなり困難です><

おきな!さん>16歳ですよww
19なら深夜バイトやいろいろと規制がなくなるじゃないですかw
年賀状セット以外ならオークションに出てますよ~
いくつか買いましたがw

誰か年賀状セットplz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>リッドさん
ナギも現実時間では16歳ですよ!

オークションはあまり好きではないのですよ。転売屋嫌いだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

