介護用品 離婚 相談 今日は12月3日ですよ!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日は12月3日ですよ!!
Mon.03.12.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
5 comments 0 trackbacks
ナギたん待受

やあ (´・ω・`)
ようこそ、萌えを得たオタのごとく!2へ。
この画像はサービスだから、待受けに設定して落ち着いて欲しい。

うん、「ネタが思いつかなかった」。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事のタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「期待」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、ナギたんへの気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を立てたんだ。

じゃあ、抗議を聞こうか。




ということで、すいません。
にいきませんでした。


きっとみんなの希望はカームさんが答えてくれるんじゃないかな?

« ナギたん改めて誕生日おめでとう!! | Home | ハヤテのごとく!第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」感想 »

comments

ここでバーボンを見るとは思いませんでしたw
個人的に一番笑ったバーボンは漆黒ですが

まだ間に合いますからがんばって下さい

この師走の三日、このよき日に・・・

拝啓、

雪やこんこん あられもこんこん
犬は喜び庭駆け回り、

美しい牧村さんも、雪路(とガンプラ先生)と共に楽しく美しく走り回る師走、

ナギたんは、ホワイトタイガー猫と黒猫とこたつで丸くなる季節、

そのように、にゃんこが かわいく丸くなるこの師走の三日に、ナギお嬢さまは生を受けたのでございますね。

上に上げた古き民謡にあるように、
実にHIKIKOMORIにふさわしい季節でございますね。

・・・で、なぜリンクがナギ派ではなくてれろさんのところなんですかw

まあ、れろさんの考察はさすがだ、ということと、牧村さんは魅力的ってことですね!

我ら牧村さんファン24名+αも、ナギ派に負けぬよう、精進したいと思う所存でございます。

次の人気投票では、絶対負けないんだからっ!


P.S.
「他・の・方・々・の・様」で、6つのサイトにリンクされてたのにはびっくりです。
しかも、その二つが牧村しおりん誕生日祝い!

もしかして、おきな!さんは、牧村さん2押し、3押し、しおりん押し倒したい!とかですか!?

仲間!仲間!お仲間だーっ!

ネタがない時は、ひたすら愛を語るのが1番だと思います。
それでもおきな!さんなら、おきな!さんならきっと何とかしてくれる!
という事で、割と本気で期待して待ってます。

・・・で、私は今日から牧村さん派扱いなんですか?

>白川悠さん
実はバーボンはあまり見たことがなかったり(^^;
遅ればせながら誕生日企画は完成しました。

>ニコさん
拝復
揚げ足取りで申し訳ないですが実は雪や「こんこ」あられや「こんこ」らしいですよ。
この記事を作成したのは昨日なのでナギ派の誕生日企画は補足できませんでした。
なのでリンクは誕生日企画を行った方に貼らせていただきました。

自分も牧村さんは結構好きですよ~

>れろさん
確かにそれが一番!!
でも今は語れない訳があるのですよ。
ということで何とかしようと次の記事を書いてみました。

れろさんはちゃんとマリアさん派と思ってますよ~。
ただマリアさんの誕生日企画はまだやってないようなので牧村さんの方に貼らせてもらいました。
あと20日後を楽しみにしてますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

