介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」感想
Thu.29.11.2007 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 8 trackbacks
ハヤテのTCG第3弾情報来た!!
もう・・・いいイラストばっかり。
ナギもいいけどヒナもいいわぁ~。
そしてハルさん出た~~!!
自分的にはあらきかなおさん画ってのがツボw

畑先生が嬉しがってた人は後藤圭二さんでしたか。
ナデシコのキャラデザじゃないですか!?
そりゃ畑先生が喜ぶわw


下から感想


ハイキングから一夜明けて学校はお休み。
そんな学校の思惑通りナギたんは筋肉痛。
なぜそんな滑降してるのか分からないけどニャ~なナギたんも可愛いよ~。

ハヤテは風呂場の掃除中に引き戸を発見。
マリアさんと共にその中は・・・Am○zon?
ではなくサウナ。

スイッチを入れて温度が急上昇。
ブレーカーも落ちて真っ暗闇に。
なんで三千院家なのにブレーカーが落ちやすいんだ?
そこはしっかりしないと・・・
母屋の方も落ちてるだろうけどまだ明るいからナギたんは大丈夫かな?

真っ暗になってマリアさんがハヤテを押し倒す。
やっぱりハヤテが倒されるって事はハヤテが女の子だから倒されるんですよねw

ハヤテのマリアさんみたいな「キレー」な人に押し倒されても・・・
のキレーの部分には反応せず、押し倒す云々の部分に反応。
この辺りの反応が保護者的な反応なのかな?

スカートに引っかかって動けないのでスカートを脱げばいいじゃない。
てことでスカートを脱いでサウナを出ることに。
もうなんていうかシュルって音だけでも卑猥だねw

それはともかく伊澄さんなら昼間からでもクマの中に入っていきそうな感じがしますw

脱ぎ終わってハヤテをキュッと掴むマリアさん。
いきなりぶっ倒れるw
ハヤテは助けようと目を瞑って振り返る。
目を瞑るだけじゃあまり意味がないような気が・・・
はっそうか!目が見えないのでマリアさんのもち肌触りまくって確かめる気だったのかw

そんなこともなくマリアさんが復帰w
振り返ったことを責められ素直に白状。

電気が復活してハヤテが振り向いてしまいTHE・END

(・3・)アルェー?拷問器具はどこ~?
マリアさんなら色々持ってそうw
爪を剥がすやつとか。


改めて3周年記念の壁紙を見ると思うこと。
ナギいないなぁ・・・
ナギとハヤテがいないのは立ち位置が分かるからですかね~。
愛歌さんはハヤテ、ナギはハルさんという具合に。

単純にBS通りなのかも知れませんがw

BSを読むとかなり不安になるんですが、何はともかく
畑先生頑張って☆
鬱の人に頑張ってというと逆効果になるという・・・

« 今日は12月3日ですよ!! | Home | ついにハヤテのブログ本が発表!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテ感想 第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」

表紙がマリアさん 「にゃぁぁ」ってリアクションは無いだろw サウナというよりジャングルだな~ アニメに続いてマリアさんCG回収イベント発動 サンプルの映像が余計分か...

ハヤテのごとく!154話【ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ】畑健二郎

 かわいいかわいい雪路かわいい。  かわいいかわいい伊澄たんかわいい。  そして、かわいいかわいいナギたんかわいい。  以上が感想の64パーセントを占める。以下、残りの36パーセントを。  白皇学院では体力を費やすイベントの後は安息日として特別休日に...

今週のハヤテのごとく!34

第154話 ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ 久しぶりにタイトルで吹いたw また、今週は久しぶりにしっかりとオチの付いた1話完結編。 そして… 久しぶりにマリアさんメインの回です!(

ハヤテのごとく! 第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」感想

 先週に引き続き、今週もマリアさんが扉絵!今回のアニメといいマリアさんの出番が多いですね!漫画でもずっとマリアさんのターンでした。

[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!154話@スーパーマリアさんウイークですねこれは

扉絵は2週連続マリアさん。背景はお風呂ですか? 白皇学院は安息日でお休み。体力無い生徒多いからって休みますか学校ごとw ナギお嬢さまは筋肉痛ですか。の割りに腰に痛みが来てる気がしますが・・・ 体力ならば誰にも負けないハヤテは全然平気。きちんと掃除までしてま

ハヤテのごとく! 第154話感想

 熱しやすく冷めづらいのがマリアさんへの情熱!! 何時如何なる時でも、心に情熱を!というか、マリアさんへの愛を!! そんな「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁ...

今週のハヤテのごとく!~原作感想~154話

第154話「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート まぁ、そんな感じ」 さて、今週はマリアさんメインの話なわけですが…。 この扉絵は載せないわけにはいかないなと思い...

週刊少年サンデー【No.52】大満足

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー52号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

