介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第153話「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第153話「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」感想
Thu.22.11.2007 Posted in ハヤテのごとく!
3 comments 8 trackbacks
お家に帰るまでが遠足です。
お家に帰るまでがオフ会です。

このあおりを見た瞬間にこれを書きたくなったw
なので特に気にしないでください。


下から感想


先週からずっと落ちてる東宮。
クマも一緒に落ちてるので狙い的には成功。
でもやっぱり真っ逆さま。
そこでハヤテが救出。
虎鉄がエロいことしてるw

迷子の愛歌さんも伊澄と合流。
そして魔石の処理も完了。
愛歌さんが辿りやすいならなぜ迷子になってしまったのか・・・・
もっと最初の方に合流してればワタル×愛歌フラグが立たなかったというのに・・・

ナギチームの面々はようやく頂上近くまで到着。
ハルさんは正体がばれるのを怖がってますが、自分から1stネタを振って自爆。
ナギたんにじぃ~~と見られています。
じぃ~~~と見られています!
ナギたんにじぃ~と見られた日には悶えてしまいます><

そんなナギたんに見つめられたハルさんはナギたんの可愛さに耐え切れずオタを隠すために愛歌さんを見つけ話を逸らす。
傍線の位置はあってます

愛歌さんと一緒にいたはずの伊澄は当然のようにまた迷子。
伊澄さんがクマに襲われても問題なし。
伊澄さんつえぇw
ここまで強いのか・・・

ついに頂上に着いたナギはポコ吉と共に感動・・・
ハヤテ達も頂上に到着。

ナギは近衛史菜っぽくなってる東宮にBLを感じるw
リアルではダメだってことはリアルじゃなければ、801本なら大丈夫って事ですかw
ハルさんも反応してると言う事はそっち系だと。

そして1人を除いて大団円。
ハヤテとナギの視線が気になる所ですが・・・

屋敷に帰ってマリアさんの黒い部分が炸裂w
いや今回は必要な黒か・・・?


BSを見ても思いましたがナギとハルさんの関係は確定事項になりそうですね。
ハルさんが1stネタを振ったり、801に反応してるのでナギと同じ感じですから。
ナギにもついに普通の友達というものができるのでしょう。
今までにワタルや伊澄、咲夜ぐらいしか友達(親友)と呼べる人たちはいませんでしたし。

ハルさんメインのお話はナギとハルさんが友達になる話ですかね。
元々ハルさんは結構好きな方だったのでこの展開は嬉しいw


~中略~
そのための伏線として最初の方で一ページ近く使って
マリアがわざわざ弁当をナギに持たせているわけなんですが……。
まさか別の漫画と
そこまでモロかぶりになるとは思わなかったのです(笑)


絶チルのことかーー!!!
別にあっても良かったと思うんですけどね。
絶チルも絶チルで面白かったですけど、既にネタを振ってるんだからやるべきだったかと・・・

« ついにハヤテのブログ本が発表!! | Home | オフ会に参加してきましたPart2 »

comments

ナギお嬢さまみたいなかわいい女の子を見てかわいいもの好きのハルさんが反応しないわけがありません
その傍線は正しいですwいい使い方です

>屋敷に帰ってマリアさんの黒い部分が炸裂w

ハル子さんすら目をそらしてしまう、かわいいナギお嬢さまのために全力を注いだマリアさんの、何が黒いというのですかー!!?

>白川悠さん
当然です!ハルさんは可愛い物好きなのでナギたんに反応しないはずがないのです!


>れろさん
そういえばそうだったーー!!
マリアさんは白です。自分の中でたった今白になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!153話【遠き山に日は落ちて谷にも落ちて】畑健二郎

 マリアファンが一番不幸だった。  この話に出番がないことを知っていたから。  次に牧村主任が不幸だった。  この話に盗撮のチャンスがないことを知らなかったから。  マリア本人は不幸ではなかった。  自分に出番がないことすら知らずに焼き芋つついてた...

今週のハヤテのごとく!33

第153話 遠き山に日は落ちて谷にも落ちて ナギの頑張りがあったり、東宮の坊ちゃんがヘタレたり、 虎鉄の愛が止まらなかったり、ワタルが年上キラーを発揮したり、 愛歌さんと帝じいさんのやり取りがあったり、 雪路

[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!153話@マリアさんの存在感に完敗

扉絵はマリアさんでした。やはりメイド服が似合いますね 前回からの流れで東宮君ひもなしバンジー中。野々原の言葉が走馬灯のように・・・ でしたがどうにか全員の力で助かったようです。つながり方に突っ込みどころ満載ですが 虎鉄が悦ってるとかワタルが雪路先生抱いてる

ハヤテ感想 153話遠き山に日は落ちて谷にも落ちて

やっと熊ぽく見えたw 虎鉄変な所触ってそう 愛歌にはデカイか飛行石 ナギにヲタ友誕生 伊澄最強説 ナギヒナ珍しい 東宮、あーっじゃないw いいんちょさんオチは読んでた...

ハヤテのごとく! 第153話感想

 ハヤテのごとく!の新学期はここから始まり、  私がこれから迎える長期連休は明日から始まる。  そんな流れで始まるハヤテのごとく!の第153話  「遠き山に日は落ちて谷...

週刊少年サンデー【No.51】どの表情も最高

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー51号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤ...

今週のハヤテのごとく!~原作感想~153話

第153話「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」。 5週続けてのハイキングも今週で終了です。 ハイキングのラストにふさわしく、しっかりオチが取れていた週でした。

ハヤテのごとく! 第153話「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」感想

 「何でここにきてマリアさんが扉絵?」と思ったが最後を読んで納得納得。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

