介護用品 離婚 相談 オフ会に参加してきました!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オフ会に参加してきました!!
Sun.18.11.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 3 trackbacks
今日は待ちに待ったtake23さんが主催のハヤテブロガーのオフ会でした!!
最初の予定よりは少し減ったようですが集まってみれば7人。
メンバーは幹事のtake23さん(サクラ咲く夜に)、副幹事の公☆さん(そして僕たちは西へ向かった)、あんごるもさん(万事屋あんごるも)、奥さん(~器用貧乏人宝~)、おたもん(御汰紋の戯言)さん、白川悠(蒼のごとく!)さん、そして自分という面々。


はっきり言うと自分オフ会は初めてでした。
なので少々迷惑をかけた所もあると思いますが、本当にありがとうございました!!

また機会があれば参加したいと思いますのでその時はまた宜しくお願いします!!

詳細はまた明日w
今日は眠いから寝ますw
明日他の方のレポを見ながら書きます(マテ

« オフ会に参加してきましたPart2 | Home | またやってしまった・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!オフin大阪をやってきました

だいぶ前にやった告知どおり、 昨日、大阪でハヤテのごとく!オフ会を開催しました。 一応、幹事を私として、 内容はだいたいこんな感じで進めて行くことに。 ・通天閣の下に集合 ・通天閣のてっぺんにGO ・串カ

[雑感]ハヤテオフin大阪ドキュメント

6:00:起床。結局一時寝で焦る 普通に予定時間起床達成。よかった 7:00:出発準備完了 7:30:出発 途中で何故か立ち読みタイムが入ってますw 8:30:ヤボ用開始 10:00:ヤボ用終了。移動開始 サクサク済んで本当によかったです 11:00:駅到着。食事 迷うことを想定していた

通天閣の下に集ったハヤテブロガーたちのテンションの高さの謎―ハヤテのごとく!オフin大阪レポ―

オウアー、ただいまだよー。 はい、ってことでハヤテのごとく!オフin大阪に参加してきました。 まず最初に、参加者の皆さん。ありがとうございました。 そしてお疲れ様ですw え~今日の2時3時ごろにパソコン


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

