介護用品 離婚 相談 またやってしまった・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
またやってしまった・・・
Sat.17.11.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
7 comments 0 trackbacks
今日もまたアニメイトで散財。
今度はアニメイトでハヤテグッズの予約。

今回はレシートが残っているのでリストアップが楽ですw

ハヤテTCG第3弾  3×4200 12600
エントリーボックス  4×525 2100
シャッセ初回限定版(ハヤテED)  1890
ハヤテDVD5巻  6090
オルゴール(ハヤテのごとく!、Ploof)2×3500 7000
計29932円

もう一つTCGのBOX買っとけばよかったZE☆
あと68円・・・

計で29枚ですよw
29枚
今までの分が56枚。
合計すると・・・

85枚!!

あと15枚だ!!

(廃人まで

でもオルゴールは最悪入荷しないかも知れないそうで。
前もDSハヤテを予約した時に似たようなこと言われたんですけどね・・・

前のグッズの所にも追記しておきましたw


明日のオフ会にもこのナギたん達を持って行きますので見たい方はオフ会へw

« オフ会に参加してきました!! | Home | ハヤテのごとく!第152話「いらない萌えと、いる勇気」感想 »

comments

相変わらずの購入っぷりに感服いたします<m(__)m>
85枚って…!
凄すぎですよw
自分もこれに比べれば、かわいいもんでもっとハヤテに散財しても良いのかな~とか思いますけどね(^^;

オフ会、楽しそうですね~w
日本の端っこいる自分の分まで(大袈裟)楽しんできてください~ww

一線を越えれるようにがんばってくださいw

>syota☆さん
やっちゃうのですよw
10分の1でも結構使った事になりますよw

>じゅうななさいさん
・・・えっとね?
一線越えちゃいましたw
少し他の人の力を借りましたが・・・

初めまして。85枚ってすごいですね。自分は7枚しか持ってませんが・・・

ども~初めまして~。
7枚でも十分だと思いますよ。
デッキに入れるには3枚で十分ですし。
むしろ100枚を超えたら廃人です!(当然自分は廃人決定

時間があるときにちょくちょく見ますので、よろしければブログも見てください。

>BLUEさん
前にコメントを頂いた時に見させてもらいましたよ~。
いまだにハヤテTCGの第1弾があったりするんですね~
自分の周りにはもうなくなっているので羨ましいです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

