介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第152話「いらない萌えと、いる勇気」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第152話「いらない萌えと、いる勇気」感想
Thu.15.11.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
マグマニとらのあなで公式BOXの特典がつくそうで。(ハヤカレさんより
このままだとアニメイトとゲーマーズでも特典がつきそうな予感。
1600円を複数買いするのはちょっと厳しい・・・

それでもマグマニで買うのは決定してますがね!!!


下から感想


ゆっきゅんの絵の前で飛行石を愛歌さんに投げる帝・・・
それを愛歌さんが華麗にスルー。
帝も愛歌さんも魔石の効果は知っているようで・・・
知っていても不幸は避けられず愛歌さんは一人迷子に。

その頃のクマ組は雪路が啖呵を切ってますが、クマに脅しを入れられてあっさり前言撤回。その後に突っ込みを入れても全く効果無し。

一方でナギたんチームはナギがダウン。
ポコ吉(タヌキ)も疲れているようですがウサギ(あくまでもウサギ。電気スタンドを持ってようが、PSPを持ってようがウサギ)の誘惑を振り切り上を目指す。
その光景を見たナギたんも頂上を目指し歩き出す・・・
ナギたんが頑張ってる!!ナギたんも成長するのですよ!
精神的に。(肉体的にはなんてサクに聞いてください><

ハヤ×虎鉄の合体技でも倒れないので雪路も加えて攻撃しようとするも、雪路がスカートなので恥ずかしいから拒否。
雪路に恥ずかしいってことがあったんだ(もっと他に言うことが
ガンプラ先生が見たらどう思うんだろうかw(てか高尾山に来てるんじゃなかろうか

雪路の考えた策は棒を投げてとってこい作戦w
・・・クマに通じることもなく、作戦失敗。

その作戦を東宮が受け継いで人間バンジー。
と思いきやツタで結んだ木ごと落下・・・
虎鉄ちょっと待てw
もっと焦れw


東宮がツタを巻いて落ちてるということはそのツタを切らないと助けられないということ。
普通に落ちるよりたちが悪い・・・
ここはやっぱり留学に行った野々原が帰ってくるのが一番しっくりくるんですが、
BSの「そのうちまたでてくるけど」って部分が微妙・・・
でもそんなに早くは出てこないでしょうね。


BSより。
うりょっちの日記
ルイスと未来泥棒
これですよ。
これ何てジミー・ニュートロン
発明の所とかCGな所とか・・・
それはともかく。

一枚はコナミさんからのカードゲームの第3弾。
もう一枚は恐らく年末頃発売のサンデーに着くと思われるクリスマスカード。
両方とも最近描いたカラーの中ではかなり気に入っているので
是非見かけたら手に取ってみてくださいね☆

※畑先生描き下ろしのクリスマスカードは、12/12発売のサンデー2・3合併号についてきます! お楽しみに!

あ、あと今月のニュータイプにインタビューとかが載っていますので興味のある方はご覧ください。

ちょっとニュータイプ買ってくる!!
何冊買おうか・・・

« またやってしまった・・・ | Home | 11月11日はポッキー&プリッツの日? »

comments

公式BOXは結局とらのあなとマグマニだけでしたね~。1600円の複数買いは厳しいので助かったといえば助かりましたけど。僕はとらのあなで買いました。
愛歌さんが出てきてからずっと出番がなかった飛行石が頻繁に登場してますね~。持ち主を不幸にする以外の効果はなんなんでしょうか?やはり願いをかなえてくれるんでしょうかね?
ポコ吉パワーはすごいですね~。あの体力に乏しいナギががんばって山登りできたんですから。
雪路が恥ずかしがったのは意外ですね~。ぜんぜんそんなこと気にしなさそうなキャラですしw
東宮は新学期になってからヘタレ度と出番が増えてきてますねw

>レナリスさん
2店舗だけでしたね~。ちょっとショックw

飛行石はその存在を知ってる人がハヤテと帝と伊澄だけでしたし。
その3人だけで話を進めるのは難しいかったんじゃないですかね。
不幸にするだけでは帝が2人に渡す理由にはなりませんから何か理由があるんでしょうね。自分はゆっきゅん関連かと・・・

ナギたんは実は潜在能力があったんですよ!!
とはいきませんがよく頑張りました!
マリアさんやハヤテの力を借りずに登頂した訳ですから。

雪路にもちゃんと乙女な部分はあったんですよw
東宮も今はヘタレですけどこれから成長していくんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今週のハヤテのごとく!32

第152話 いらない萌えと、いる勇気 さて、今週の感想はどうしようか。 先週みたく1人にスポットを当ててみてもいいんだけど、 いろいろツッコミどころがありすぎる! というわけで、今回はダラダラと書き連

[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!152話@魅力発掘はまだまだ進行中!

み、帝爺さんが出てきた・・・しかも愛歌さんがいる・・・かなりの重要キャラなのか・・・愛歌さんは・・・ 普通の漫画ならキレイに受け取るところですがハヤテはギャグマンガですので転げ落ちてますw 帝爺さん泣いてるし・・・で、この石の効果は何なのでしょうか・・・ま

ハヤテのごとく!152話【いらない萌えと、いる勇気】畑健二郎

 帝のじいさまに飛行石をもらうけど、受け取る気がない愛歌から話は始まる。石の呪いを予防できる方法が分かっても伊澄にちゃんと協力してもらえていなければ、無効なのでは?それとも協力させるために伊澄と愛歌を同じクラスに持ってきたのか。三千院家の意向がクラス分...

ハヤテのごとく!第152話―それはひょっとしてギャグで言ってるのか―

ハヤテのごとく!第152話「いらない萌えと、いる勇気」の感想です。 冒頭は帝と愛歌のやりとりから。 あれですな。第123話のナギのセリフ等から総合するにきっと、 あの飛行石(?)と思われているものは賢者の石

週刊少年サンデー【No.50】マリアさんを嫁にしたい

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー50号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤ...

ハヤテのごとく!152話「いらない萌えと、いる勇気」感想

 普段着が和服である愛歌ですが、もしかして高尾山編での私服姿って貴重なのかなと思ってきた今日この頃です。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

