介護用品 離婚 相談 11月11日はポッキー&プリッツの日? | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11月11日はポッキー&プリッツの日?
Sun.11.11.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば今月は11月11日はポッキー&プリッツのCM見なかったなぁ。
というのは置いといて
昨日11月10日は美しき白皇世界史教師・桂雪路の誕生日。
そして今日11月11日は綾崎ハヤテの誕生日。

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

ハヤテ内時間だと今頃ハヤテはナギたんに時計を貰ってるんですかね~。
その前にナギたんのバイトが続いているのかが気になる所ですが。

現実時間ではハヤテは19歳。
雪路は・・・触れないでおきましょうw
でも雪路の年齢=中の人の年齢らしいですw




上とは関係ないんですがこの記事でちょうど600エントリー達成!!
おめでとう。自分。

FC2の初エントリーが2006/1/27。
100エントリー目が5/5(ソンソン
200エントリーが8/11(ソンソン
300エントリーが11/18(ラリルれ
400エントリーが2007/2/25(あずまんが
500エントリーが6/23(ラリルれ
600エントリーが11/11(この記事

1~400エントリーの間隔は3ヶ月ちょいでほとんど同じなのに500が4ヶ月、600が4ヵ月半とペースが遅れてきてます。
最近の更新は水曜(or木曜)と土日ぐらいしかしてないですからね・・・
更新が半分なのですよ・・・

暗くなりそうな話は忘れて

おめでとう。おめでとう。自分(びんちょうたん風

« ハヤテのごとく!第152話「いらない萌えと、いる勇気」感想 | Home | キーホルダー購入 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

