介護用品 離婚 相談 キーホルダー購入 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キーホルダー購入
Sat.10.11.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
5 comments 0 trackbacks
今日はこんなの買ってきました~。

ナギたんのキーホルダー。
ナギたんキーホルダー
ナギたんがたくさん。
いいものですな~。

他にもマリアさん、サク、伊澄、ヒナもありました。
マリアさんキーホルダーサクキーホルダーヒナキーホルダー伊澄キーホルダー
ある所にはあるものですね~。
品揃えが豊富w














すいません。ネタです(・∀・)
どこからかって言うと今日買ってきた所からですw
前に購入品金額を計算した時にも書いてたりします。

普通に売ってるのはこのキーホルダー。
元キーホルダー
各1人しかいなかったので、残り4個をまとめ買いしてキーホルダーを入れ替えました。
思いついてから作るまではノリノリ(死語?)でした。
でも付けていく場所がありません><

ああ、17日に付けて行けばいいのかw

« 11月11日はポッキー&プリッツの日? | Home | ハヤテのごとく!第151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」感想 »

comments

ナギを集めるべく5つ購入、ということでしょうか?
いやはや、その真っ直ぐな愛情表現に感服いたします。

そして、マリアさんが5人。なんて素晴らしい眺め・・・。

>れろさん
そうですよ~
元々ナギたんがあればよかったんですが、ナギたんを5人揃えたら他の4つも揃ってしまうんですよねw

よかったらマリアさんをお持ち帰り~してください・・・と言いたい所なんですが物理的な壁が・・・

キーホルダーですか~ 結構いいですね~。アニメ化以降ハヤテグッズが非常に増えてるのでとても全部は買えそうにありません^^;全部そろえたらほんとに車が買えるかもですねw

この発想と財力はなかった・・・
5つ買えばキャラ単独できたのか・・・
そしてハブられたハムスターがかわいそう・・・

>レナリスさん
本当にアニメ化以降増えているんですが自分が10月からの分で8万近く使ってるのでもっと前からの分を考えると20万以上は使えるでしょうね。特に抱き枕を3人揃えるとなるとw

あと10万程あれば安い中古車なら買えそうな値段になって来てますw


>白川悠さん
発想自体はキーホルダーを何となく眺めていたらふと思いつきました。
買うかどうかはちょっと躊躇ったんですが、ナギたんのカードを貰える今のうちに買わないでどうする!という結論に達しましたw

ハム・・・
別に6種類あってもいいんですけどね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

