介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」感想
Wed.07.11.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 8 trackbacks
なぜに実写化・・・とは思いますがまずはおめでとうございます>藤崎先生

今週のサンデーでデッキレシピが載っていましたが誰があんなデッキ作れるのかと。
お嬢様なデッキを作るならサク×伊澄で十分ですよ。

下から感想


ハヤテが傷つき倒れて、虎鉄が逆上して殴ったのは東宮。
「抱いたね?」「俺でさえ抱いたことないのにーー!!」とアムロ風に思ってたりするんでしょうかw

ハヤテが突っ込みを入れて復活。
でも辛いので虎鉄に お 姫 様 抱 っ こ でクマから逃走。
やっぱりハヤテもお姫様抱っこをするのは慣れててもされるのは慣れてないんですね~。
ナギたんをお姫様抱っこできるなんて羨ましすぎるぜコンチキショウ

ヒナが山について散々語っていますが、ナギ、美希、理沙には全く理解できないようで・・・
山なんて最近全然登ってないな・・・いつだったか天保山に登った記憶がw

ナギたんは楽しいことと聞いて、なぜか高尾さんに説教w
高尾さんに怒ってるナギたんがかぁいいよ~!
特に下り道になればいいのコマのナギたんがかぁいい!!
でもここで問
世界中で下り道と登り道。どちらが多いでしょう?
まあこれはよくある問題だと思うので解答はしません。

ということでナギたん。下り道にしたら意味ないよ!!

次なる策は00のカップリング。
このCPを男×女にするか男×男にするかでナギたんの腐女子レベルが分かると思うんだ(´・ω・`)
ここは男×女であってほしい・・・

そこに子ダヌキが現れて一同メロメロw
タヌキが山の上の方に逃げたので一同もダッシュで駆け上がるw
ここでなぜかヤマピカリャーを思い出したのは自分だけ?(あずまんが

ワタルと愛歌さんもラブコメってますね~w
先週愛歌さんに渡した水をワタルが飲んでますよね。
気にならないんだろうか・・・
これが13歳組(1人14歳だけど)なら赤面しそうな気がするんですけどw

その2人もクマに見つかり大ピンチ。
そこに雪路が出てきてハヤテと虎鉄と共に熊退治。


虎鉄って強いんですかね。
いいんちょさんが超強いと言ってたぐらいしか判断材料がないw
でも執事はコーディネーターなので一定以上は強いと思いますが。

BSより
(中略)
てことで、カレンダーの中身の絵の構図は
全部僕が考えさせていただきました。
それもかなり細かいところまで。

畑先生・・・恐るべし・・・
ということは伊澄には谷間があるのが公式だと?w

カレンダー・・・貼ろうかなぁ?
でも1月から貼るのは正直キツいw

« キーホルダー購入 | Home | またweb拍手の返信を忘れていた件 »

comments

確かに東宮は親に殴られたことはないかもですね~。その分を野々原が殴ってそうなのでw
確かにハヤテはお姫様抱っこするのは慣れてそうですね~。でも男がお姫様抱っこされてるの慣れてるのもなんだか複雑な気がしますw
僕は9月にちょっとばかし山登りしてきましたが結構つかれました^^;ほんと山登りなんて久々でしたよ。
00はカップリングが読みにくい気がします^^;後なんだかインスパイアが多いような・・・カスタムフラッグとかw
子ダヌキパワーはすごいですねwあのナギが自分から山を上ってますw
ワタルもフラグを継続させてますね。
そういえば虎鉄はまともに戦闘したことってないですね。ハヤテを追い回してるイメージしかないですw
カレンダーはいいと思いますけどさすがに張ることはできません^^;

>レナリスさん
確かに男性がお姫様抱っこに慣れていたらやばいものがありますねw
山登りしてきましたか~。
自分もたまには登りたい・・・のかな?w

00は男女で一緒に行動してる人はもう関係ができている人しかいないですからね。
カップリングは読みにくいでしょうw

虎鉄はナギをさらうシーンとナギたんに蹴りをもらう所しか強さをはかるシーンがないw

カレンダーは一人暮らしだと貼れるんですけどね~。
実家暮らしにはつらいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第151話感想

 クマさんの異常な強さに、ある意味違和感があるかもしれないハヤテのごとく!の 第151話「ワイルドなライフ 動物が許してくれない」の感想です。  ・・・うん、野々原さん...

ハヤテのごとく!151話【ワイルドなライフ 動物が許してくれない】畑健二郎

 サブタイトルが指しているのはキャラクターたちの方かもしれないな。  ぼくはクマたいように立ち向かう三勇者はみんなワイルドライフの名に相応しい。異常なサバイバル能力を持つ少年ハヤテ、誰よりも文明社会を野性的に生き抜いている雪路、ある意味とんでもない獣性...

ハヤテのごとく! 第151話

 危険な薫りが魅力な男は当然、危険……第151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」  今回のサブタイトルの元ネタはハヤテと同じく週刊少年サンデーに連載している『ワイルドライフ』からでしょう。日本の将来のた

[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!151話@男のかわいいと女のかわいいは違う

虎鉄は愛するハヤテを傷つけられて怒り狂っているのはいいのですが何故東宮に追い討ちを・・・ ここで虎鉄がハヤテをお姫様抱っこという危険極まりない状況に。まったく、こういう状況なのに思いっきり恥ずかしがるハヤテはかわいいじゃないか 扉絵は虎鉄・・・この絵だけ見

ハヤテのごとく!151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」感想

 熊もどきにハヤテがやられた事に腹を立てた虎鉄は、勇敢にも立ち向かい…

週刊少年サンデー【No.49】だっこ・・・・

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー49号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤ...

ハヤテ 第151話「ワイルドなライフ 動物が許してくれない」

お前の綾崎じゃねぇよw 東宮ぶっとばすなw ハヤテも顔を赤くしない!w 靴にどんぐり的なの入ってる 高尾山が可愛い感じにwってか関西弁かよ! ほぉぉぉってなるほど可...

ハヤテのごとく!151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」ワイルドライフぱろっちゃったよ♪

綾崎ー! …言うてる割には、元気そうだな、ハヤテ。 ていうか、そんな自主規制君とカブりそうな顔のハヤテを見て まだ襲う気か!!あんたは! よーっし♪このけだものー♪ ド・S・復活!! 先週はペースを乱されてたけど。今週は出てますドSぶり 話の筋が説明しズらい..


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

