介護用品 離婚 相談 またweb拍手の返信を忘れていた件 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
またweb拍手の返信を忘れていた件
Mon.05.11.2007 Posted in Web拍手
0 comments 0 trackbacks
またweb拍手の返信が遅くなってたΣ(゚Д゚;)
金曜の拍手を月曜にやるか・・・orz
金曜、土曜とほとんどネットしてなかったからか・・・

愚痴は置いといてweb拍手の返信。

初めましてこんにちは、ゆきなと申します。おきなさまのブログ感想やナギ愛を楽しく拝見させて
頂いております!最近やっとハヤコンを聴きまして;白石さんやはりイイですね!ナギ好きな方のブログ
に中々出会えていないので;;凄く嬉しいですwもし宜しければこれから宜しくお願い致します。失礼しました


ナギ好きの方だ~(´∀`*)
いらっしゃいませ~こちらこそ宜しくです。

ただ最近ハヤコンを全く聞いてない件について・・・
アニメが2週遅れなので後で聞こうと思ってたらいつの間にか溜まってしまったという・・・


ナギ好きの方は上下左右(wafu_glassさん)
360度の方針転換(こいんさん)
神無空間2(神無さん)辺りですかね。自分が分かる範囲は。
アニメのブログの方はあまり見ないので・・・

拍手ありがとうございました!

« ハヤテのごとく!第151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」感想 | Home | ハヤテグッズに使った金で車が本当に買えるかも知れなくなって来ました »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

