介護用品 離婚 相談 ハヤテグッズに使った金で車が本当に買えるかも知れなくなって来ました | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテグッズに使った金で車が本当に買えるかも知れなくなって来ました
Sun.04.11.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
20 comments 0 trackbacks
前々からきよさんにハヤテグッズにどれだけ使ったのか聞かれていたので10月18日から今までハヤテグッズにどの商品にどれくらい使ったのか計算してみました。
(自分でも気になっていましたしねw


七転八起☆至上主義 1890円
キャラソン残り半年分 1260円×6 7560円
DVD4巻 6090円
TCG2弾 4200円×3 12600円
エントリーパック 525円×5 2625円
トレーディンググラス 700円×8 5600円
カレンダーMサイズ 1680円×2 3360円
カレンダーLサイズ 2940円
キーホルダー 840円×5 4200円
スティックポスター 一箱4200円
ハヤテ13巻 410円×6 2460円(内訳:日本橋×3、奈良×2、布施×1)
ヒナギク名刺ケース 1000円
携帯シール 368円
バンダナ 840円
年賀状申し込みセット 367円
ナギ人形 2100円

合計で58200円

完成~!!
ナギたんが56枚なので、ちょっとオーバーしてますが、複数回に渡って購入してるので仕方ないかと・・・

その他アニメイト以外でハヤテ関係のグッズ購入分。
13巻×7 410円 2870円 (内訳:とら4冊、ゲマ3冊)
ナギのカードが付録に付いたサンデー 250×5 1250円
ハーマイオニーのデッキケースが付録に付いたサンデー 250×5 1250円
ハヤテDSの攻略本 1000円×2 2000円
TCGシングル購入分 7020円

これで全部です。
下の合計金額が14390円
そして2つの総合計は72590円

何だこれw
笑い事じゃねえw
それでもまだChasse(1890円)とかDVDの5巻(6090円)、TCG第3弾(3箱、12600円)の予約してないんですが・・・(計20580円)


色々とまとめてみたんですが、何で俺こんなに使ってるの?
いつのまにこんなに使ったんですか?
まだ抱き枕や目覚まし時計さえ買っていないというのに・・・


追記
ハヤテTCG第3弾  3×4200 12600円
エントリーボックス  4×525 2100円
シャッセ初回限定版(ハヤテED)  1890円
ハヤテDVD5巻  6090円
オルゴール(ハヤテのごとく!、Ploof)2×3500 7000円
計29932円

・・・10万超えたーー!!

« またweb拍手の返信を忘れていた件 | Home | ヒナに勝ったーーー!!! »

comments

おきな!さんかなり買ってますね~。僕も結構使ってますけど財布との相談の結果買いたくても買えないものも多くて^^;場所も厳しいです^^;。
いっそのこと車を買ってそれにハヤテの塗装をしてしまうというのはどうでしょうw

>レナリスさん
それはもう自分でも何を買ったか忘れる程にw
場所は本当に置く所が適当になってきてます(^^;

ちょw痛車ですかw
痛車は無理です!自分絵心がないので・・・

初めまして
検索したところたまたまここに行き当たりました
ハヤテのごとく!年賀状申し込みセットは1セットしか購入されていないんでしょうか?

>リッドさん
初めまして~いらっしゃいませ。
年賀状は1セットだけですね。
というか売ってるのをあまり見ないですね・・・

私はアニメイトに行ったときに売ってるのを見たのですが買い忘れてかなりショックを受けてます;;
一応ほぼ全てのハヤテグッズをそろえているのにこれだけは逃したくないです><
誰か2セット以上購入された方いないんですかね?

P.S.
おきな!さんに用があるのでメールしたいのですがよければ送ってきてくださいw

>リッドさん
確かに買い忘れるとなくなってたりしますよね・・・
特に期間限定だったり元々入荷の少ないものだと特に。

2セット以上購入されている方は知らないですね。というかまずこの年賀状を買ったをという記事を見たことがないです(^^;

自分のメールアドレスはTOPページのプロフィールの欄やこの名前の所にメールアドレスを載せてあるのでそちらからどうぞ。

昨日はバイトが終わったあとすぐ寝てしまいました^^;
やっぱり買ってる人少ないんですかねぇ…
でも通販では受付終了してましたし…
公にしづらいんですかね(笑)

>リッドさん
元々量をあまり作ってないのもあるんでしょうね。

販売してるのに公にしたくないということはないでしょうw

もっと大量生産して欲しかったです><
そうすればオークションにも出回っているのに…
はぁ、悔しい…
申し込みセット以外はコンプリート出来るのに…
アニメイトに行くしかないのか…

>リッドさん
自分も大量生産はしてほしかったですけどね。
その辺りはどうしようもないです・・・

コンプリートは凄いですね。
自分には真似できません。
何が出ているのかも把握しきれてませんので(^^;

こうゆう記憶力は人一倍働くのでw
値段も完璧に頭の中に入っていますw

>リッドさん
これはまたすごいw
値段までですか・・・
自分もそんな頭が欲しいですw

勉強とかはダメダメですけどねw
携帯のメール届きました?

>リッドさん
自分もあまりできないですけどね~(^^;
メールは届きましたよ~。

趣味に使うお金と時間はあるのにそれ以外には時間もお金もかけたくないですねぇ^^;

>リッドさん
趣味に使う時間が欲しいです><
時間はいくらあっても使いきれるんですけどねw

お金を効率よく貯める方法はないでしょうか^^;
16歳で深夜バイトいきますかwww

>リッドさん
いい方法があったら自分が知りたいですw
ハヤテみたいに代打ちならいけるかもしれませんよw

代打ちはやり方分からないので出来ないですね(笑)
ガソリンスタンドの深夜行けば時給がきっといい…ハズ(^_^;)

>リッドさん
ガソリンスタンドは結構時給が高い所多いですからね。
でも深夜バイトはほどほどに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

