介護用品 離婚 相談 ヒナに勝ったーーー!!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヒナに勝ったーーー!!!
Sat.03.11.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
今日はちょっと飲み会があったのでさっさと寝ようと思ってたのにこんなネタを見たら更新するしかないじゃないか!!

ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in秋葉原


・・・・・・・・・・・・えっ?
えっ??
えっ!!

キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!
きーーーーたーーーーーー!!!!!
きーーーたーーーーよーーーー!!!!!

ぅおっっっしゃぁぁぁ!!!!


今回もやっぱりヒナかと内心諦めてましたよ!!!
やっぱり人生は何事も諦めてはいけないんですよ!!!!!
2位でも満足とか思っちゃいけないんですよ!!
何事も上を目指せば叶うものです!!!

ヒナとは90票差ですよ!!
接戦でしたね~(勝った者の優越感w

ということで本当にアニメ効果で1位になった訳ですが、ここで公式で第2回をお願いします!!
公式でもヒナに勝つのだ~!!


ドラゴンがハムを丸呑みして、ナギがヒナに勝って、
この勢いでもしかしてこっちも優勝しちゃったりして?

« ハヤテグッズに使った金で車が本当に買えるかも知れなくなって来ました | Home | あすらじが何回見てもあらすじにしか見えない件について »

comments

この人気投票でのナギはすごかったですね~。本誌の人気投票でヒナギクがぶっちぎりだったので今回もヒナギクが一位かと思ってたんですけどついにメインヒロインの本領発揮ですね~。公式で第2回はいつやるんでしょうね~

>レナリスさん
ホントに驚ました。
まあナギとヒナの2強ですね。
もう一人のメインヒロインは2位と大きな隔たりがありますが・・・

公式の投票は150話を過ぎてもうキリがいいタイミングがないので4周年記念か200回記念しかないでしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

