介護用品 離婚 相談 あすらじが何回見てもあらすじにしか見えない件について | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あすらじが何回見てもあらすじにしか見えない件について
Thu.01.11.2007 Posted in Web拍手
0 comments 0 trackbacks
ドラゴンがハムを丸のみだZE☆
自分はどっちのファンでもないんですが、ドラゴンがハムに勝ったという事実が面白かったりw


それはさて置いて今回も聴かせて頂きました。40万ヒット前倒し企画あすらじ第三回放送!
きよさんのネトラジもこれで三回目なんですね~。
でも水曜はね・・・
水曜にネトラジはやっぱり大変ですよ>きよさん
平日だしハヤテ感想書く人も居るだろうし・・・(それは自分が遅いだけ
と思ってたら結構いるじゃないですかw

まあ、自分もこのためにさっさとネット以外のことは片付けましたけどねw
ネット以外のことなので当然ハヤテの感想は終わってないorz
聞きながら更新ですよorz


最初の方で話題になったアニメイトの詳細は後々上げて行くと思います(自分でも把握してない

とりあえずPOPさんのカードが当たりにくいことは分かりました(´・ω・`)
URナギは両方あるのにレア度が低いSRの方がありません><
第一弾はURの方が当たらなかったし・・・
どうしたものか・・・あの辺りでシングル売りをしている所があるらしいが・・・


きよさんも風邪気味な中、2時間のトーク&国歌斉唱お疲れ様でした~!

« ヒナに勝ったーーー!!! | Home | ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー・・・」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

