介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー・・・」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー・・・」感想
Wed.31.10.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 6 trackbacks
今週は久しぶりにサンデーを1冊しか買わなかったと思ってたらまた今週もおまけ付きだったので2冊購入。
更に来週は執事シールなるものが付く様で・・・
いつになったら1冊で終われるんでしょうか(嬉しい事なんですけどね(^^;


下から感想


都内でアナコンダと熊を一緒に飼える環境ってどんなだw
なぜか高尾山に迷い込んで・・・ってマリアさん。テロップに思いっきり高尾山て書いてあるじゃないですか・・・

その頃の高尾山で襲われているハヤテたちは熊から逃走中。
東宮のキャラが固まってきたのかいいキャラしてるw

そんな時ワタル班の愛歌さんは体調が優れないようで。
愛歌さんもやはり飛行石の力が働いているみたい・・・
そんな愛歌さんをワタルは休ませる。
ワタル君優しいですな~w

戻ってクマ組。
木に登ってBL展開まっしぐらw
たまにBL展開は面白いんですが、虎鉄が出てくるたびにこれだったら流石に・・・ねぇ?
ハヤテの顔がハーたんよりになってくるのでアリと言えばアリなんですがw

そんな中押し倒されて落ちたのは東宮の坊ちゃんでした。
流石ヘタレ

そして東宮を助けてハヤテに死亡フラグが・・・

ハヤテマジで危ない感じで・・・
これだったら生きてたとしても顔に傷が残りそうだな。
そんなハーたんは見たくない><

ワタルと愛歌さんはまたワタルがフラグを立ててしまいましたw
あれ?愛歌さん腹黒なのに可愛いよ?
黒い人は他の人を弄るのは得意でも弄られるのは慣れていないのでギャップ萌えですか?

ナギたん頑張ってナギたん。
ゴールはもうすぐのはず!!


またワタルにフラグが立ちました。
今の段階でハヤテよりもワタルの方がフラグ立ってるんじゃないでしょうか。
調べるのは時間がかかるのでスルーしますw


あとは飛行石辺りが怪しいんですが、適当に妄想。
今回ハヤテと愛歌さんが不幸な目に合ってますが(愛歌さんは不幸なのか?)
飛行石が引き合っているのでいつもより不幸のレベルが上がっているということでいいんでしょうか?
今まで飛行石が2つ出てくる場面はサクの誕生日でハヤテと愛歌さんが出会ってるんですが、その時は何もありませんでしたね・・・
この説は間違ってるんですかね~。
でもあながち間違いだとは思わない・・・

« あすらじが何回見てもあらすじにしか見えない件について | Home | アニメイトのハヤテフェアで配られるナギのカードが50枚突破 »

comments

また来週も付録ですね~。アニメ化以降ハヤテの付録も多いですし、そもそも付録が多い気がします。
マリアさんはうっかり天然でテロップを見逃してますね。
ワタルは年上を見るとすかさずフラグをたてに行きますねw
BL展開では確かに言われてみればハヤテがハーマイオニーによりの絵になってる気がしますね~。虎鉄はともかく東宮はとことんヘタレになってますね。
愛歌さん登場以降飛行石の出番も増えてきてますね。どのような能力があるのか気になるところです。持ってる人を不幸にするのは確定のようですけどw

付録は嬉しいんですけどね~。
サンデーの置く場所がなくなってしまうw

ワタルは一体どこまで上の方まで落とせるんでしょうかw
きっとワタルの母親の辺りまで落としてしまいそうですがw

東宮もBL展開っぽくなってきてるのでそろそろハーたんが見たいですw

ホントに飛行石はいつ解明するんでしょうね。重要なキーアイテムだと思うのでかなり先のことになりそうですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今週のハヤテのごとく!30

第150話 迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー… タイトルを見ると伊澄さんが活躍するのかな? と思っていたのですが、登場は最後の1コマだけでした。 つーか、記念すべき150話で東宮単独の扉

ハヤテのごとく! 第150話

 山に来るとつい気が迷う……第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー……」  前回に引き続いて畑先生の絶望と慨歎が炸裂しているサブタイトルでした。単行本第一巻の裏表紙にあるような打ち切り

[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!150話@ワタルのお姉さんハーレム化が・・・

私の中で堀北真希は14歳でファイアーエムブレム烈火の剣のCMに出ていた印象しかありません と表紙ネタではじめてみた今回は150回の記念の回でございます・・・ですが扉絵東宮・・・なんで・・・w ここはナギお嬢さまじゃないのかー・・・本編に入ります タマ回のア

ハヤテのごとく!150話【迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…】畑健二郎

 人は皆人生の迷子というけれど、我々の乗っている星からして惑う星――すなわち迷子星ね!人類みな迷子!!巨大な遭難船、地球号!!!  船長、舵が利きません?なにぃ、よく確かめろ!  そんな遭難船の小さなでっぱりで道に迷ったさまよえるオランダ移住希望人たちの

マリアさん@第150話「迷子。以下略」

某所のネトラジを聞きながらの更新^^(流行に乗ってみた) ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー・・・」のマリアさん 珍しくハヤテが命の危険に。 例のタマの苦難の回

ハヤテのごとく!150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー…」感想

 ハヤテのカレンダーもそうだが、ヒナギクさんのぬいぐるみが欲しくてたまらない…。バイト代入ったら買ってこよう。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

