介護用品 離婚 相談 アニメイトのハヤテフェアで配られるナギのカードが50枚突破 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アニメイトのハヤテフェアで配られるナギのカードが50枚突破
Mon.29.10.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
6 comments 0 trackbacks
土曜、日曜と更新できなかったZE!

仕事やら難波でまた大量購入したりで忙しかったのですよw
流石に週1になるのは勘弁なので更新。

17枚追加
とりあえずナギたんのカードが50枚を超えました!!(54枚
ちなみにカードっていうのはこれ。

換算するのは止めて下さいね。自分でも何をしたのか恐ろしくなるので(^^;


ファイル付
これは壮観w
最初に30枚貰ったときにはすげぇとしか思わなかったのにファイルに入れた瞬間から集めたくなるから不思議・・・

さてハヤテTCGの第三弾でも予約してこようかなw
(12枚追加

« ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー・・・」感想 | Home | ハヤテのごとく!第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」感想 »

comments

これは集めすぎwww

私が咲夜嬢のCDを購入した額を
軽く上回ってるじゃないですかw
一体何をそんなに買ったらそこまで揃えられるのやら…

綺麗にファイリングしたカードを見て、
おきな!さんのナギにたいする優しさを感じました。

いえいえ自分はハヤテグッズなら何でもいい訳ですから。
takeさんは同じ商品ですから。
takeさんの方が凄いですよ。

買った中で一番高かったのはTCGですね~。
3BOX買ったので12000円ですw
その他にもDVDやらCDやらトレーディンググラスやらでこんな状態に・・・w

やっぱりカードはファイルに入れるべきだと思っていますので。ちょうどファイルするものもありましたしね。

すごい!!流石としか言いようがありませんね。
こういうのみてると自分も集めたくなりますね。
でもちょっとお金が足りないや・・・
ナギのグラスが出るまでちょっとがんばって買ってみようかな。

あと抱き枕でも・・・

神無さんどうもです~

グラスは7種類なので7個買えばきっと当たりますよ。そういう自分は8個買ってナギたんは1つだけ・・・
確立的には間違ってませんorz

そして抱き枕フラグktkr!!
流石に抱き枕は高すぎるので手が出しにくいですよね・・・
これだけ買っといて何言ってんだって話ですが(^^;

これはすごいですね~。今回のフェアは1000円ごとに一枚ですから数は増えやすいですよね。僕は最初1000円以上につき一枚科と思ってたんですけど、これだとあんまり意識しなくても増えていきますよね。でもおきな!さんはすごいと思います!!

レナリスさんどうもです~
これは狙ってたのもありますがここまで増えるとは思ってませんでしたw
DVDを買うだけで6枚貰えますからね。
だから大量に買ってしまうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

