介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」感想
Thu.25.10.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 8 trackbacks
今回のパンツのプレゼント応募すると魔王いいんちょさんが切り取られてしまいます><
自分は今週号は2冊あるので1冊は保存用に、もう1冊は切り取ることになるのか・・・

その前にタマの出てくる場所やばくね?


下から感想


いきなり絶望するようなこの始まり方は何なんですか><
と思ったらナギたんの妄想でした。

マリアさんのあまりにもお母さん的な発言に、教育ママなマリアさんと子煩悩なハヤテとわがままな子供に見えてしまった。
年齢は4歳しか違わないのにこの差はいったい・・・

そして遠足の当日、まだ覆面かぶってるのかw
電車でこんな集団を見たら夢に出てきそうですよ。

で、雪路から注意事項が。
その本人が一番山を舐めてます。
どこかの人達が狂喜乱舞しそうな服装でw

嘘だ!!!
ひぐらしが12話から無料配信なんて!!
1話から11話はどうしたらいいんだ!?
1期は普通に放送してたのに・・・

ナギたんのセリフに反応してしまいましたw

ナギたんが自分でリュックを持っているのはハヤテがマリアさんにきつく言われているから。
もしかしてこのお弁当を落としてしまい探しに行くことに(それなんて絶チル?

しかし、東宮はすでに昇天中。
あれだけ野々原に?苛められて鍛えられていたのにこのザマって・・・

虎鉄といいんちょさんもクラスメイトと判明。
その間に東宮は近道を通ると言って逃走。
その東宮を追ってハヤテと虎鉄が追跡。

ナギたんの勢いのあるセリフがうまいw

伊澄の組も遭難中。
この伊澄とワタルは分かるけど愛歌さんがこのメンバーの中にいるのは不思議だ・・・

雪路&美希、理沙組は最下位まっしぐら。
雪路がハイヒールでも登れるのはきっと坂の斜面がハイヒールと平行になるからなんだよ!!
Ω<な、n(ry

いろんな人の遭難を知った雪路はヒナを呼ぶ。
10歳の時に何があったんだー!
物凄く気になるんですがw

東宮は一人で突っ走り、虎鉄も虎鉄でBLにしか興味がないって・・・
最後にクマ?が出てきて・・・
クマですか?でもどこかで見たことあるような・・・?
(ガンバの冒険のノロイみたいです


今回はいいんちょさんの目が妙に印象に残ってる・・・
いつも笑顔で瞳が見えなかったからですかね?


畑先生お誕生日おめでとうございます(19日に祝い忘れた人
うりょっちのブログを見たので気づいてはいたんですけどね・・・

それはさておき

それはカードゲームの第3弾!!
それを『ある人』に描いていただけることになったみたいで
ラフも見たんですが
まさかこの、超憧れていたお方に描いていただけるとは
思ってなかったので凄いテンション上がりましたよ!!


一体誰のことなんでしょうか?
畑先生の憧れるほどの人といえば高橋留美子先生、島本和彦先生辺りですかね。
まさか久米田師匠!?w
まあ師匠はこの文面からしてないですよねw

ここはやっぱり大学の先輩である島本先生かと。

« アニメイトのハヤテフェアで配られるナギのカードが50枚突破 | Home | ナギたんが31枚!! »

comments

またまたずいぶん日を空けてコメントさせていただきます。
今回のプレゼントはすごいですよね。まさに少年誌ですw
マリアさんは17歳ですけど、役割がナギの母親なのでどうしても年相応に見えませんよね^^
覆面が先週から引き続きなのは驚きました。
東宮の貧弱ぶりはすごいですね~。野々原が見てたらきっとなくでしょうね;;鍛えた成果が微塵もないw
今年のクラスはほぼ主要キャラすべてが入ってるみたいですね~。クラス行事とかが結構描かれそうな気がします。

どもども~

そもそも少年誌でパンツのプレゼントってどうなんでしょう?w

マリアさんの役割は本当にそうなんですよね。この設定をうまく使えば物語の根本に関わって来そうな気が・・・

野々原もそれほど時間がたたない内に帰ってくるみたいですし、鍛えなおすんでしょうかw
前年度はほとんどクラスの中の描写がなかったですからね。(生徒会3人組ぐらい?)
今年は期待ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!原作149話@いいんですよね?信じていいんですよね?

タイトルが・・・タイトルが・・・そんなに忙しいんですか・・・ 扉絵はナギお嬢さま単独。何故か久しぶりな気がする ナギお嬢さまのイメージ上のハイキングが酷過ぎる件について。そんなに残酷なものじゃないって・・・ 東京の火とって高尾山登るのですか。私登った経験無

週刊少年サンデー【No.47】萌僧

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー47号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤ...

今週のハヤテのごとく!29

第149話 ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい ハイキングには行きたくないけれど、 職場からは毎日逃げ出したいと思っているtake23です。 あと、現実からも… さて、49話、99話と節目

ハヤテのごとく!149話【ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい】畑健二郎

 高尾山をゴルゴタの丘かなにかのように言い表してハイキングを回避しようとするお嬢さまの捏造から話ははじまる。さすが漫画家の卵はいうことが違う、彼岸島に行っても法螺話でピンチ回避だぜ!  しかし、アッタゾ=デカシタ!なんて超展開がハヤテのごとく!一の常識...

???æ?????Σ??ή

ŷ?? - ???æ?????Σ??ή

ハヤテ 第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」

Tシャツにヒナギク名前入るのいいな~w 破異鬼ん愚・・・「ん」がんばれw 黒マリアさん久しぶり? ナギ、小動物みたいだw まだ仮面被ってるの笑った 「嘘だ!」 東宮...

ハヤテのごとく! 第149話 感想

 マリアさんに始まりマリアさんに終わったハヤテのごとく!の第149話 「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」の感想です。  ・・・この表現は...

ハヤテのごとく!149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」感想

 「そこにそれ(山)があるからさ。」イギリスの登山家マロリー・アーヴィンの言葉を結んでおこう。  しかしこのタイトルは…wいや、畑先生。一度くらい休載してもいいのではないでしょうか?ここが正念場と踏ん張って


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

