介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第148話「新学期の~」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第148話「新学期の~」感想
Thu.18.10.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 9 trackbacks
タイトルが長いのでサブタイ省略。

今週もまたサンデーを大量買いしてしまった・・・
今週も5冊。先週も5冊だったので合計で10冊。

今週は3冊ぐらいに止めておこうと思ってたのに・・・
ハーたんなんて販促じゃないか!!(変換間違いしたんですが、これはこれで間違ってないのでこのままでw
もうね。自分でもよく分かりません。

下から
「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」の感想です。


犬養怖ぇ
先週から4日経ち新学期です。
そんな中ナギたんは咳がひどい模様。

・・・4日前に風邪引いた所なのにちょっとぐらい心配してもいいんじゃないだろうか。

その頃雪路はダルダル言ってかなりダルい模様。
これは明日(18日)の試合は日ハムの勝利と言う事でしょうか?w

理事長から生徒名簿を貰い担任に昇格。
元担任の牧村さんは学年主任に昇格。
牧村さんは来年には教頭に、再来年には校長になりそうな勢いですねw

ハヤテはクラス替えの心配をしてますが、ナギは全く心配していない様子。
いろんな意味って言うのはナギが白皇でぶっちぎりの資産家だからですかね。(寄付もしてましたっけ?BSから探すのが時間かかる・・・検索機能つけてくれないかなw

そしてその名簿は・・・
久しぶりに見たw
それ以前に何この覆面。
というか畑先生の数少ない見開きがこんな風に使われていいんですかw
見開きは重要なことに使われるイメージがあったんですがまさかこれが重要な伏線に?

当然ツッコミが入りますが、これ作ったのって理事長ですか?
まさかネギ君牧村さん?
教室に入っても・・・
これはイヤだw
こんな所に居たくない。ナギたんはHIKIKOMORI率倍増ですよ!

放課後に?君の栄えある1人目が登場。
東宮・・・最近アニメでも出てるのでまだ覚えてますw

そんな大弘がハヤテを執事にすると宣言。
理由としては遠足があるから。
でもあの覆面集団からハブられたからといってどうこうと言う訳では・・・


新学期と言えばクラス替え。
当然あの名簿には触れますよ。

2,4,13が生徒会。7がヒナ、14がワタル、15が伊澄、21が愛歌さん、24が虎鉄。
ただ5が東宮だと思うんですが、26にも東宮っぽいのが・・・
他にもあえて入れるとしたら10に13号、26にエイト・・・
ロボ2体はかなり無理やりですw

« ナギたんが31枚!! | Home | テンプレ変更でここまで時間がかかるとは・・・ »

comments

確かに前ページの犬養怖すぎw
いつも魔王はスルーしてるんだけど、気になって読んじゃった

いきなりあのシーンを見るとビビりますよね・・・
自分は魔王も見てるんですがハヤテを見直した時に焦りました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

マリアさん@第148話「新学期の新しいクラスに・・・」

というわけで、「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」の感想。 マリアさんはいつ見ても可愛いですよ? 先週は4月4日だったような気がする4月8日のお話。

ハヤテのごとく! 第148話 感想

 苦節3年、辿り着いたのは思わずデスティニーを感じてしまう新学期。  何もかも懐かしい気がしなくもない、新たな出会いを予感させるクラス替え。 そんなハヤテのごとく!の第...

今週のハヤテのごとく!28

第148話 新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が        学年末には可愛く見えてくる不思議 タイトルに思わず「あるある」とツッコんでしまいました。 さて、今回から咲夜嬢暗黒時代学園編

ハヤテのごとく!148話【新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議】畑健二郎

 新学期!2年生!!まるで話が進んでいるかのようだ!!!  2年生になったお嬢さまが先輩風を吹かせようと四苦八苦する姿を想像して悶えた。両手を腰に当てて無い胸をそらせるが後輩たちに頭をナギナギされるナデたん……そんな楽しい妄想を彼女は共有してくれなかった

ハヤテ 第148話「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」

新学期という事で4日ほどワープしました その4日は番外編で使えそうだな~ 嘘くさい風邪ひきだなw 雪路なんかエロいというかセクシー 牧村さん出世w ネギま!の出席簿...

週刊少年サンデー【No.46】バカ記事

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー46号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤ...

ハヤテのごとく!148話「新学期の新しい新しいクラスになったときは~」感想

 はい、タイトル長いから省略~!!明日が最新13巻の発売日となっていますが、財布の中身は十分ですか?私はやばいの一言に尽きます。

[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!148話@新学期ということで変化が起きますね

4月8日ということで新学期です。3日すっとばしました。飛ばすときは飛ばしますね しっかしナギお嬢さまはバイトを始めても学校行く気は無いんですねw流石だ・・・w サブタイの話が身にしみた経験は・・・無い気がする。残念ながら ダルいのは雪路先生も変わらないよう

ハヤテのごとく

ハヤテのごとく『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、畑健二郎によるギャグ漫画およびそのメディアミックス作品。現在週刊少年サンデーにて連載中(第1話は2004年45号に掲載)で、単行本は2007年10月現在13巻まで発刊中。概要本作では、他


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

