介護用品 離婚 相談 噛んだのはネタ的には良かったと思いますよ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
噛んだのはネタ的には良かったと思いますよ
Mon.15.10.2007 Posted in アニラジ
2 comments 0 trackbacks
きよさんタカヒナ二号さんの「明日はらじお?2~決してツンデレラジオではありません~」を聞きながらテンプレいじり。
最初になぜかURLが出なかったので焦りました(^-^;


結局ずっとテンプレを弄っていたのでほとんど聞くだけになってしまいましたが・・・
しかも途中に親が来てラジオがパンツの辺りから聞けなかったorz
今までこんなことなかったのにー!


ネトラジの中で発表した
「緊急アンケート!あなたは『ハヤテのごとく!』を、楽しく読めていますか?」の結果発表
ですが、自分コメントしたはずなんですがどれでしたっけ?
もうちょっとナギたんナギたん書こうとしたんですが浮きそうだったのでごく普通のコメントになりました。だからあれかあれのはずw
自分は十分に楽しんでます。でもこれをコミックスで読むと更に面白くなる。
長編とかは特に。先にサンデーで見ているのにゾクッとする。そんな漫画です(自分が週刊誌で読んで更にコミックスを買うのがネギま!と絶望先生とハヤテだけだからなのかも知れませんけどね(^^;
短編でもかなりいいものになってますしね。


コロコロとボンボンの話がありましたが、ここでカミングアウト。
・・・いやしないで置こうw
覚えていたら来月カミングアウトします。


テンプレも結局おかしくなって、次に親が乱入してきて、最後にはなぜかネットに繋がらなくなるアクシデントまで起こりましたw
でもネトラジは聞こえる不思議。

これがきよさんのツンデレパワーなのか!?(おいおい

それはそうと昨日聞いているのにもかかわらず最後に挨拶できなかったのでここで改めて。
きよさん、タカヒナ二号さん。お疲れ様でした~!
風邪にはお気をつけください。

« テンプレ変更でここまで時間がかかるとは・・・ | Home | テンプレ変更とリンク追加 »

comments

どうも、こんばんは。
ナギナギ人のsyota☆です(マテ
自分もあすらじはひっそりと聞かせてもらっていましたがw
噛みがっ!噛みがっ!カラオケがw

あ、自分も同じくハヤテアンケートではナギナギ書こうとして自重しましたww
そしてやはり、普通のコメントに(笑

どもども~。
きよさんの噛みはよかったと思いますw
カラオケフラグが折られまくったのは残念ですが(^^;

コメントは普通になってしまいますよね・・・
結果を見る限り少しヒナが出てるのでもうちょっとナギたんナギたんを書いても良かったかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

