介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第147話「ハヤテむかし話」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第147話「ハヤテむかし話」感想
Thu.11.10.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 6 trackbacks
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆祝3周年!!☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

あのクリスマスの日からもう3年ですか・・・
3年前のサンデーを見たらダンドーとかこわしや我聞とか懐かしいものが勢ぞろいw
うえきなんて休載より前の話です。
それどころか1期の最終回直前ですよ。
時代の流れですね・・・


それはそうと今週号は3周年記念とカードが封入という事で5冊買い!
ナギたんが表紙だしやっちゃいました。
45号5冊

カラーページにナギハヤがいない!?
表紙に出てるからですか。そうですか・・・
・・・・・・orz


4月3日が過ぎ4月4日。
ナギたんはお風邪を召されたようです。
ナギたんは繊細なんですよ!
マリアさんは体力が有り余ってるんでしょうか?今まで動きのあるシーンがなかったような・・・(ザンギを回した時ぐらい?

マリアさんも繊細じゃないと言われて少しツンツン。
こういうマリアさんも珍しいですね。いつもは完全な白か、もっと黒いのにw

マリアさんが出かけてナギたんとハヤテの2人きり。
そこでナギが想像したのはTVでは放送できないほどの事。(襲われるの意味が違うような気もしますけどw
これだけは言っておきましょう。
Nice boat
それは置いといて今期は何でこんなにTV業界に挑んでるアニメが多いんでしょう?(ひぐらしとこどものじかんも見れない人

そんなおませさんなナギたんの妄想も空しく?ハヤテは隣の部屋へ。
ナギたんがハヤテを呼び止め、寂しいからとハヤテに要求。
そこでハヤテは初音ミクに・・・
にゃひんもいいけどうりょっちの子守歌が聞きたいよ~

結局絵本を読むことに。
最初はダレン・シャン。
面白いですよ。結構好き。ただ先週みたいな超展開はアレですけど。

次は定番の不思議の国のアリス。
畑先生はアリスをおぼろげにしか覚えてなかったそうで。
てっきり畑先生の尊敬する林原閣下が中学時代にアリスの劇をやったそうなので畑先生はその関係で知らない事はないと勝手に思ってました

アリス少尉が道に迷っているとお色気担当の生徒会の3人組が登場。

そんなこんなでアリスは「合衆国日本」を設立。
ヒナ死んじゃうよ?ピンク髪だし・・・


中の人ネタが多くなってしまった。
ついてこれる人は居ますかね?


全編ナギたんが髪を下ろしてたよ!!
ツインテなナギたんもいいけど髪を下ろしてるナギたんも可愛いよ("▽"*)
下ろしてるナギたんをたっぷり見れたのでもうそれだけで満足です(^^

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« ハヤテのオルゴールが出るらしいですよ。 | Home | ナギたんグッズ購入! »

comments

こんばんは~♪
今週は久々の短編(?)一話読み切り型で面白かったですね。
とりあえず、ナギがかわいくてOKw
ナギの妄想には今噂の規制がっ…(笑

あ、ツインテじゃないナギも全然アリでございます(^^ゞ

ども~。
久しぶりの短編でしたね~。

自主規制をするまでとはどこまで妄想しちゃったんでしょうか?w

それにしてもナギたんは今週最高でしたね。
特に髪をおろしているのが。
大抵はツインテなので髪をおろしている時の破壊力は満点!!w
かぁいいですよ!

もう3周年ですか~。なんだか早いような遅いような微妙な気がしますw。作中時間なんて一年どころか半年もたってませんしw
確かにマリアさんは体力使ってるシーンなかったですね~。でもずっと一緒のナギが言うならきっとものすごい体力がw・・・・
>てっきり畑先生の尊敬する林原閣下が中学時代にアリスの劇をやったそうなので畑先生はその関係で知らない事はないと勝手に思ってました
そうなんですか~おきな!さんいろいろなこと知ってますね~

>レナリスさん
3周年ですけど、作中時間はまだ3~4ヶ月。1年で1ヶ月ペースですw
作中時間のペースがゆっくりだと作品が長く続くのでそれはそれで嬉しいんですが、先も知りたい・・・

林原さんの劇の話は前にエッセイみたいなので読んだ事があるので。というか自分もアリスの話はよく覚えてなかったり(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今週のハヤテのごとく!27

第147話 ハヤテむかし話 今週で遂に3周年を迎えたハヤテのごとく! 思えば3年前、モンキーターンを読むためだけに サンデーを立ち読みしていたのですが、 その時に何気なく目に止まったのが 第1話でハヤテがチャリで派手に

ハヤテ 第147話 ハヤテむかし話

健全そうな表紙w カラーにハム居なくない? マリアさんの紅茶講座なんかが始まったぞw しかしナギは、よく風邪ひくな~ 一生懸命なのはサクのためかな? だからナギエロ...

ハヤテのごとく!147話【ハヤテむかし話】畑健二郎

 秋がきたきた三周年。一年目は奇跡と涙して祝った。二年目はこれが当然と思い祝った。三年が過ぎた。 「借金に繋がれし天然ジゴロは連れては行けぬ」  綾崎ハヤテ、その腕が掴むものは…未来の美乳か、過去の無乳か…。  ナギの下にも、3年!!!といいながらマキ科

週刊少年サンデー【No.45】「やまだ」の立ち位置って結構悩む

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー45号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤ...

ハヤテのごとく!147話「ハヤテむかし話」感想

 巻頭カラー&連載三周年記念。おめでとうございます。付録が付いていたりと何だりと豪華ですね。単行本最新巻も気になるが、カレンダーも気になるな~。とりあえずは最新13巻はアニメイトで複数購入決定。購入特典がヒナギ

黒髪ロングのストレートさらには眼鏡とゴスロリと

さて、そろそろ新作アニメが始まります。気が付いたら一週間経ってました。 どうも、橙馬そうまです。見忘れてるのはきっと気のせい…気のせいだと思いたい。 さあ、サクヤ嬢の誕生日は終わってしまいましたが、そろそろ新学期、新展開。 ----------------------------...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

