介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第146話「distance~遠くても」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第146話「distance~遠くても」感想
Thu.04.10.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 8 trackbacks
POP・・・ポップ・・・ぽっぷ・・・
もえたんの人か~!!
これは可愛い。
TCGは来週発売なんですよね。楽しみだ~。


下から感想


先週からの流れからマリアさんを見つけて抱きつくナギ。
何でもないと言いながら抱きつくナギたんかわいいよ~!!

その頃のハムヒナはついにヒナが告白。
ヒナが西沢さんにハヤテを好きだと告白。
普通の告白はヒナがハヤテ、もしくはヒナが西沢さんに告白だと思うんですよ。
いやここはハヤテの所を西沢さんに変えたらいいと思うんだ・・・(百合展開希望

そして西沢さんの返答は・・・
それだけ?
そりゃそうだ。
ハヤテの事で大事な話。裏切りとくれば西沢さんが言ってることは当然。至極真っ当な反応です。

それにしても西沢さんは大人ですね。
ヒナの方はツンデレが発動してまだまだ子供の部分が。


サクが言っていたお金持ちの部分と言うのは大量の花火でした。
花火か・・・最近見てない。8月にほんのちらっと見ただけ・・・orz

花火の値段をちょっと検索してみましたが2000~60000(単発、経費等含まず)とピンキリなんですね。

愛歌さんも帝と同じ飛行石を・・・(飛行石でいいんでしょうか?
ゆっきゅんも体が弱かったのと関係があったりするんでしょうか。
ハヤテも貰ってからすぐに風邪を引きましたし。
・・・ちょっと妄想に入ったんですが言葉にできないので無視してくださいw


あとは姫神?にも触れなければいかないと思うんですが、1コマでは・・・ね。
アニメでシルエットが出なかったらハヤテの兄とか色々と妄想ができたんですけどね。


まあとにもかくにも来週で3周年で表紙&巻頭カラー!!
いつぞやのBSでナギの画面が出てたのでドッキドキですよw
しかもカード付き。
自分に何冊買えと?

« 00はキャラ多すぎ・・・ | Home | 七点八起とシャッセが・・・orz »

comments

TCG第二段ですね~。僕まだ第一弾も空けてないです;;いい加減にしろって感じですね;;
ついにヒナがハムに伝えましたね~。かなり引っ張りましたがwハムは下田編からどんどん大人になってますね~。ヒナは相変わらずですがw
僕も花火なんて久しく見てないです。
愛歌さんと帝のつながりは気になりますね~。サクの家との関係はあるみたいですけど・・・
姫神とか飛行石とか今回は複線が多かったですね~

第2弾ですよ~。
今回のウルトラレアははずれがないのでどれが出ても嬉しいですよw
公式がそれほど動いていないのでそれが残念ですが・・・

やっと伝えましたね。
かなり時間がかかりましたが。
でも告白しても今までとそれ程変わらないような・・・

飛行石もかなり重要になってきますよね。
自分の予想としては上に書いてあるとおりですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテ 第146話「Distance~遠くても」

ヒナギクの告白くるか ナギがマリアさんに甘えてる 自分だって甘えたいですよ! 告白キター ハムは、なんていうか大人だないろんな意味でw ハムは人として軸がぶれてない...

ハヤテのごとく!146話【Distance~遠くても】畑健二郎

 もういい、もうわかった、もうおわらせる。  やっと観覧車サイドが終わった……歩がヒナギクを許すおおかたの予想通りの結論で特におもしろみはないけれど。  歩も空回りして勝手に応援宣言と離脱宣言をした相手に、ちょっとくらいは皮肉をいってもバチは当たらない...

マリアさん@第146話「Distance~遠くても」

画像が乱れております。カメラでは手の震えが・・・今週のマリアさんはよかったです。いつもより。 ナギにとっての大切な人、それはハヤテであったり、マリアさんであったりするわけで、ナギからすればマリアさんは

週刊少年サンデー【No.44】サラッとな

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー44号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■ハヤ...

ハヤテのごとく! 第146話 感想

 いつも近すぎて分からない事がある。離れてみて初めて気付く大切さもある。 だから人は、ついたり離れたりの関係を延々と繰り返すのかもしれません。 そんな意味を私の脳内で勝...

今週のハヤテのごとく!26

第146話 Distance~遠くても 4月3日/夜の部もいよいよクライマックス。 果たして咲夜嬢の「とっておき」とは一体どんなものなのか? でもその前に問題です。 本日、10月3日は何の日でしょう?(10秒でお答

ハヤテのごとく!146話「Distance~遠くても」感想

 いよいよヒナギクさんが西沢さんに話を切り出す…!今週も考察できるところが多いが、ヒナギクさんメインでお送りします。

何回読んでも何回読んでもサクヤ嬢が美しい

皆さん、3連休は何してましたか?どうも橙馬そうまです。3日も休みかぁ、いいなぁ。 私は気が付いたら会社にいました。 ……奴はとんでもない物を盗んでいきました。時間と記憶です。 ? 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 不足! -----------------------------------...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

