介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第145話「Distance~近くても」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第145話「Distance~近くても」感想
Thu.27.09.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 2 trackbacks
DSのパスが公開されてますね。
先行配信されたやつが。シナリオはハーたんの1回だけしかやってません。行った意味は・・・orz


下から感想


いきなりサク父がナギに荒巻鮭をプレゼント。
断ってもギャグに持っていきサクにしばかれる。
そんなサクには普通の家庭もナギには少し辛いようで・・・

時は戻ってナギを創作中のハヤテとサク。
そこでサクがハヤテに質問。
親が改心して戻ってきたらどうするか?
ヒナと似たような質問に対しハヤテは2度目はあり得ないと即答。
ただ兄の行方は捜したいそうな。
・・・2度目?
ということは前にも捨てられた経験があるか、ハヤテの兄を見てきたからそう言えるのか。
まあこれはおそらく前者の方だと思いますが、1度ならず2度までも捨てられたらそりゃ愛想も尽きますわ。というか恨む。

そんな中サクが赤面しながらハヤテに告白。
サクは兄に憧れているそうな。
ギルバートの存在はなかったことにしてw
そこでハヤテをお兄ちゃんと呼んじゃう!
そこはやっぱり「サクヤ」っぽくお兄様でしょw
というツッコミは置いといてこれはいい。
なのにマイナス方面にしか反応していないハヤテ・・・

ナギも先のことは考えているようでマリアさんもいつかは・・・
しかも遠い日ではない・・・
もう何がなんだか分かりません。

ハヤテも何か言わないとダメだと思ったが、いい言葉が思いつかずネタに走ったw
ここで言うセリフは確かもう決まってるんでしたっけ?
いつのBSかは確認できてませんがそんな事が書いていたはず。

Vol.50より
この連載のフィナーレで
恐らくハヤテが言うであろう台詞があります。

積み重ねた日々の先で
少年が少女に言う一つの言葉です。

今はまだその台詞をハヤテは言うことが出来ませんが
きっといつか言えると信じて……
頑張っていこうと思います。

見つけた~!1周年のBSでしたか。

このセリフを言ったらもう終わりなんですね・・・
ナギが寂しさから解放されるのは嬉しいですが、それを聞いてしまうとハヤテが終わってしまう・・・
聞きたいけど聞きたくない。そんな感じ。


そんな暗い話は置いといて設定だけだったハヤテの兄情報。
ハヤテよりもずいぶん年上とのことなので虎鉄とかの色々な説が潰れそうですね。
姫神=ハヤテ兄説も違うのではないですかね。
マリアさんより年下っぽいですし。

ハヤテよりずいぶん離れていると聞いたら7歳以上離れていると思ったんですがどうなんでしょう?


お兄ちゃんよりも自分はにぃと呼ばれたいです。
ハヤテにぃとかみたいな感じでw

« 大阪でオフ会が開かれるそうですよ!! | Home | そろそろブログを弄る時期かも »

comments

今回もまたいまさらになってコメントです^^;毎日見てはいるんですけどね;;
サク一家はみな芸人ですねw
ハヤテの家族は改心とか絶対しなさそうですね。っていうか2度目はってことは一回目は捨てられたけど後でまた拾ったんでしょうか?
ギルバートの存在は無視が基本ですねwまあ以前似てるやろ?とか聞いてましたがw
さすがおきな!さんBSの文面までちゃんと覚えてるんですね~。僕も読んでますけどほとんど覚えてないです^^;
ハヤテ兄=姫神はなさそうですね~ 虎鉄はもっとありえないと思いますけど。

どうも~。
サク一家は羨ましいですね~。
親から子供までいい突っ込みを持ってますw

ハヤテの両親はもう無理ですよね。どうしようもないと思います。2回目は確かに不思議ですよね。1回目があるならまた拾うのも変な話ですし・・・

ギルバートは無視ですw
サクもいきなり言われて仲良くしようと思ったけどあの性格なので無理だったんでしょうw

BSの文面はなんとなくしか覚えてなかったので結構時間をかけて探しましたw
ハヤテ兄は新キャラだと思うんですけどね。その予想ができないのがハヤテのごとく!ですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!145話【Distance~近くても】畑健二郎

 ヒナギクと歩の会話は観覧車が止まってなければ5周くらいしそうだなぁ。思い切って口を開こうとするたびに最下部にきて係員に「もう一周乗ります…」で何度も……観覧車は進めるために止まったのだ。そこに神の意志を感じずにはいられない。実際いるし、神。  しかし...

ハヤテのごとく!145話「Distance~近くても」感想

 今週はシリアスな面が多いですね~。考察するのにちょっと疲れた。後でまた追加してるかもしれませんが、今週の感想です。  只今、抱き枕レビュー公開中っす。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

