介護用品 離婚 相談 そろそろブログを弄る時期かも | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そろそろブログを弄る時期かも
Tue.25.09.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そろそろテンプレとかブログを少し弄ろうかと思ってます。
色々機能をこそっと追加したりしているんですけどね。
あわせて読みたいとか。

あとリンクもそろそろ追加したいと思います。
今までは最初に設定したリンクと極稀に相互リンクとかになるような形でしかしていなかったので、今回リンクを整理して大量にリンクを増やそうかと。うちにリンク貼ってもらってる方も結構いらしゃいますしね。
それをすると今の2カラムだとかなり下に伸びてしまうので新しいテンプレを3カラムにして見やすい形にします。
まだテンプレも見ていませんが!


テンプレ何にしようかな?
一番最初(ライブドア)は嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険をイメージしてこんなの。
自ブログ(ライブドア)
この時代から自分を知ってる方は何人居るんでしょうかw
(2005年12月~2006年1月末

次にFC2へ引っ越してきて最初に使ったのはこれだっけ?
FC2覚えてない
もうね。あんまり記憶に無い(これは2006年2月~3月末まで使ってたみたいです 覚えとけΣ(゚Д゚;)


その次が春が近かったのでこれにした覚えがあります。
これは結構最近まで使っていたのでよく覚えてます。
検索したらgoogleでこの画像が出てきたりしましたしね。
(2006年4月~2007年1月末?
FC2懐かしいw


そして今がこれ。
FC2今のimg
イメージはもちろんうりょっちの一番新しい曲「ソラ色のつばさ」
これは1周年の時に変えたんですね。(2007年2月~現在
ということは8ヶ月はこれでいったのか~。


Tag: ブログ

« ハヤテのごとく!第145話「Distance~近くても」感想 | Home | 前記事の続き~(DVD買いました) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

