介護用品 離婚 相談 前記事の続き~(DVD買いました) | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
前記事の続き~(DVD買いました)
Sun.23.09.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
昨日の続き~

まあぶっちゃけ勢いに任せて大量に買ってしまったので財布に入っていた諭吉さんがお二人ほど行方不明になりました。

あと抱き枕も出回り始めたようでアニメイトで1枚、ゲーマーズで1枚発見しました(共にナギたん
自分に買えと言われてるみたいでしたが、流石にそこは自重。
他の方のレビューを期待したいと思いますw


他に気になったのはアニメイトでお守りが伊澄の2個しか無かった・・・
ナギたんはどこですか~?
もう既に違う場所で全種購入してるんですけどね。
でも社会人の自分はヒナのお守り(学業成就)をどうしたら・・・


DVD-BOXと連動購入の特典を貰ったら鞄がパンパンになった。
大きいカバンにしといて良かった・・・



はっきり言っちゃうと別に別記事じゃなくてもよい長さなんですけど今日は疲れるのが分かっていたのでこういう更新にしました。

« そろそろブログを弄る時期かも | Home | サクに名前を連呼されている件について »

comments

抱き枕はすごいと思いますけどさすがに買えませんね^^;価格も結構
しますし
お守りが出てたんですか~。知らなかったです。今度見かけたら買ってみようかと思います~

抱き枕は既に購入した猛者達が居るみたいですよw
自分は実家なので流石にこの抱き枕は無理です。
寝ている時は無防備ですからね~w
ただナギたんの目覚まし時計があるのでそちらなら買ってしまいそうな自分が居ます(^^;

お守りはアニメ公式にも書いていますが、ナギは「金運招来」、ヒナギクは「学業成就」、伊澄は「除災招福」となっています~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

